2019-01-01から1年間の記事一覧

7年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年7ヶ月だ。誠意のかけらもない大馬鹿な男に人生を奪われたのだから殺したいくらい憎いよ。奴のせいで車の運転も一生不可能にされこんなド田舎では生活していけない。今日から1週間町内循環バスも乗合タクシーも…

クリスマスケーキ食べたい

クリスマスイブだというのにケーキ食べられない。殺人犯クソ古村に一生を台無しにされ車の運転も不可能にされたから買うこともできないよ。あの大馬鹿のせいなんだからケーキぐらい買って届けろよ。同じ町内に住んでるくせに謝罪や見舞いにすら来やしない。…

口内が痛い

殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされ、歯を1本失い前歯3本折られたり裏に穴をあけられたあげく、すべてズレ矯正したよ。歯が1本足りないのにそのままだから隙間だらけなんだ。就寝中だけリテーナーを装着するという保定を2年間やったけど、これからもそれを続…

治療がすすまない

殺人犯クソ古村に下瞼を内反させられ睫毛が眼球に刺さってとても痛いよ。9月の眼科の診察の際に電気分解の治療をすすめられたんだ。その治療ができる病院に紹介状を書くって言われたから担当弁護士に伝えてあるんだけど何も連絡がない。殺人犯クソ古村側が治…

タクシー

地元のタクシーが朝早い時間は断ることにしたんだって。今朝母が乗せてもらうのを昨日予約しておいたんだけど、7時半の予約はなんとかできたわ。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされ通院の為に5時台にタクシーで送ってもらったこともあったっけ…

交通手段がなくて困る

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段がなくて生活に非常に困っているよ。そのせいで母も大きい病院から少し近い小さい病院に変えたんだ。でも手術とかの時は大きい病院に行く必要があって遠いからタクシー代とかすごくかかるんだよ…

7年半

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年半だ。もうこんな長い年月を無駄にしてしまったんだね。いまだに大怪我の治療中だし、一生示談なんかしなくてもいいんじゃないって思うよ。一生車の運転を不可能にしたんだから、車がなくても生活できる市にマンショ…

道の駅

今日は母の友人に隣の市の道の駅に連れて行ってもらったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてからは行ったことなかったんだ。車じゃないと行けない場所だからね。母は値段気にしないでけっこうカゴに入れるからたくさん買ったわ。お値段がけっ…

生茶

昨日の新聞に生茶デカフェ 430mlペットボトルの一部商品において、キャップ部分の密封性が保たれていない可能性があることが判明し、自主回収すると載っていた。私も3本買ったことがあって2本飲んで1本まだ家に残ってるんだ。ネットで調べたら自主回収する賞…

セール

昨日は県内のショッピングモールのお客様感謝セールに行ってきたよ。車なら30分位で行けるのに殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから電車を乗り継いで1時間以上かかるの。けっこう歩くから足も痛いよ。いつもお昼を食べる店も決めてて、そこは一…

おでん

今日はモバイルSuicaのチャージをしにコンビニに行ったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから歩いていくってのが辛いわ。コンビニでは期間限定でおでんが20%引きだったから買っちゃった。殺人犯クソ古村に異常な眼にされ眼帯やってるし脚…

霧で電車が遅れるとは

今朝は早い時間に電車に乗る予定だったからタクシーで駅に行ったけど、霧がすごくて下り電車が遅れたから上りも遅れて発車したよ。降りる駅からのバスの発車時刻に余裕があったから電車が遅れても間に合った!そのバスは早めに着いてていつもと車体が違って…

7年5ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年5ヶ月だ。他人の人生を奪ったのによくのうのうと暮らしていられるよね。どういう神経してるんだか。 今日はドラッグストアに行きたかったのに雨ではバス停まで歩けないから無理だー。殺人犯クソ古村に一生車…

これでSuica使える

来週は電車に乗る日があるから駅に行ってモバイルSuicaの状態を確認してもらったよ。長期間使ってないとエラーになるから使う前には窓口で頼むんだ。これで使えますよと残額も教えてくれた。以前エラーになった時は切符を買ったけど、その後にネットで問い合…

また台風

また台風直撃!?先月の15号で懲りたのにまたかよ。瓦の修理してなくてずれた瓦を移動させただけだから、またズレるか最悪の場合は瓦が飛んじゃうよ。その場合は先月の、壁がびしょびしょになるぐらいでは済まなくなっちゃう。。。部屋の中が水浸しになった…

お墓参りにも行けない

彼岸入りにタクシーでお墓参りに行ったきり行けてなかったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段に困り果てておりお墓参りまで手が回らないんだよね。今日は同じ墓地の人から電話があって、お墓に供えてあった切り花を引き取って…

7年4ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で7年4ヶ月だ。日祝祭日は町内公共交通機関が運行しないから、タクシーで買い物に行ったよ。運転手さんが言ってたけど、私が殺人犯クソ古村にめちゃめちゃにされた歯の治療の際に利用しているタクシー会社がやめたんだっ…

瓦応急処置

ブルーシートかけなどの作業を町に頼んであったんだけど、はるばる東京から大工さん達が6人来てくれたよ。応急処置でずれた瓦を元に戻すだけでブルーシートは使わなくても大丈夫だって。昨夜の雨風もけっこうひどくて不安だったけど、これで少し安心だ。あと…

バスには参るなぁ

今日は午前中の町内循環バスでスーパーに行こうとバス停まで頑張って歩いたのに、全然バスが来ない。発車時刻から10分以上経ってしまったし、そんなに遅れたバスに乗って行ったら帰りのバスに間に合わないから諦めて帰ってきたよ。途中でそのバスとすれ違っ…

夜にブルーシートは無理だ

一昨日の夜21時台に隣の家の屋根にブルーシートを張りに自衛隊の人達が大勢来たよ。そんな時間にー!?って驚いた。うちの庭に梯子を置いて屋根に上ったり、うちの庭や車庫に自衛隊の人がたくさんいたわ。少しでも庭を明るくしようと母が1階の雨戸を開け…

同じだ

昨日の新聞に事故の被害者の相談が載っていた。やはり加害者が謝罪にも来ないんだって。加害者に理由を聞くと保険会社に任せたと言ったそうだ。私のケースと一緒だわ。しかも加害者側の弁護士からの文書が速達で届いただって。私のところにも速達で届いたか…

瓦直してほしい

ブルーシートや土嚢袋を貰いに行きたいけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けなくて困ってるよ。土嚢を作るのに砂も買いたいのに。ブルーシートを屋根にかけてもらうのも瓦の修理も予約したけど、軒数が多いから今年中に来てくれるか…

台風15号

台風15号はすごかったなぁ。音もひどかったけど家が揺れてたからね。家が飛ばされるかと思った。雨がやんでから雨戸を開けたら部屋の壁に雨が染みててびっくり。かなりの範囲でショックだよ。瓦がやられたみたいで困ったわ。しかも停電と断水が続いて辛か…

頬の内側が痛い

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされて、1本失ったままだから噛み合わせも悪く大変。よく頬の内側を噛んでしまうから、腫れて痛くてたまらない。今日は3回も噛んでしまったよ。あの大馬鹿男は他人の全身をひどい状態にしやがって、どう責任とる気だ?…

7年3ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年3ヶ月だ。いまだに謝罪や見舞いに来ないとは。神経を疑うね。こっちは不自由な全身にさせられ何もできなくて生活に困っているというのに。自動車保険会社の雀の涙ほどの賠償金では全然生活できないよ。一生治…

買い物難民

今日は雨の予報だったから折り畳み傘を持って町内循環バスに乗ったよ。けっこう歩くから荷物を少しでも減らしたくて傘なんて持ち歩きたくないのに。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされるまでは、自分の車でどこへでも行っていたから傘なんて必…

また出費

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからお盆用の果物とかも買いに行けなくて、結局近所の人についでに買ってきてもらうはめになり、また高いお礼が発生したよ。ついでに買ってきてもらったといっても、母はすごく気にする人だからお礼が半端じゃ…

日焼けした

日曜祝祭日は町内循環バスや乗合タクシーが運行しなくて、食料品の調達もできなくて困ってるよ。殺人犯クソ古村に人生を台無しにされなければ何の問題もなかったのに。平日は町内循環バスで毎日スーパーに行ってるんだけど、家⇔バス停とスーパー⇔バス停を炎…

7年2ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で7年2ヶ月だ。あんな誠意のない大馬鹿な男の車が歩道同然の路側帯に突っ込んでこなければ、普通の生活が送れたのに。殺人犯クソ古村が憎い。今日だって猛暑の中、バス停まで歩いて買い物に行ったんだよ。大事故に遭うま…

楽天ポイントカード

今日は5分時間が余ったからサンドラッグで楽天ポイントカードについて聞いてみたよ。カードをくれて自分でインターネットで登録すると使えるということで、帰ってから早速登録したんだ。これでサンドラッグに行く時もスマホ持って行かなくてすむわ。マクド…