2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年7ヶ月だ。誠意のかけらもない大馬鹿な男に人生を奪われたのだから殺したいくらい憎いよ。奴のせいで車の運転も一生不可能にされこんなド田舎では生活していけない。今日から1週間町内循環バスも乗合タクシーも…

クリスマスケーキ食べたい

クリスマスイブだというのにケーキ食べられない。殺人犯クソ古村に一生を台無しにされ車の運転も不可能にされたから買うこともできないよ。あの大馬鹿のせいなんだからケーキぐらい買って届けろよ。同じ町内に住んでるくせに謝罪や見舞いにすら来やしない。…

口内が痛い

殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされ、歯を1本失い前歯3本折られたり裏に穴をあけられたあげく、すべてズレ矯正したよ。歯が1本足りないのにそのままだから隙間だらけなんだ。就寝中だけリテーナーを装着するという保定を2年間やったけど、これからもそれを続…

治療がすすまない

殺人犯クソ古村に下瞼を内反させられ睫毛が眼球に刺さってとても痛いよ。9月の眼科の診察の際に電気分解の治療をすすめられたんだ。その治療ができる病院に紹介状を書くって言われたから担当弁護士に伝えてあるんだけど何も連絡がない。殺人犯クソ古村側が治…

タクシー

地元のタクシーが朝早い時間は断ることにしたんだって。今朝母が乗せてもらうのを昨日予約しておいたんだけど、7時半の予約はなんとかできたわ。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされ通院の為に5時台にタクシーで送ってもらったこともあったっけ…

交通手段がなくて困る

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段がなくて生活に非常に困っているよ。そのせいで母も大きい病院から少し近い小さい病院に変えたんだ。でも手術とかの時は大きい病院に行く必要があって遠いからタクシー代とかすごくかかるんだよ…