2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年8ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて今日で4年8ヶ月だ。何もできない全身にされてはこんなど田舎で生活できないから、車の運転が不可能でも生活できる地域に引っ越さないとなぁ。不自由な足にされて庭の草取りもできないから今度はマンションに住むしかな…

田舎は強風の日に出掛けてはダメだね

殺人犯クソ古村に車の運転を不可能にされて車で買い物に行けないから昨日は電車で買い物に行こうとタクシーで駅まで行ったら、ある区間内で強風で飛んできたビニールの撤去作業で発車は何時になるか分からないって言うんだよ。タクシー代かかってるし、切符…

調停

被害者である私側と加害者である殺人犯クソ古村側の賠償額でかなり隔たりがあったけど、調停で提示額が伝えられたよ。 逸失利益は年齢別や学歴別ではなく、全年齢平均にされたから超少ない金額にされてた。しかも目の将来治療費や事故後から今現在・今後も何…

漢方薬

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて全身重症で頭痛・吐き気・目眩が酷いから病院で漢方薬をもらってるよ。殺人犯クソ古村のせいなんだから医療費も交通費も加害者が支払うべきだ。どうしてなんの落ち度もない被害者である私ばかり大損させられるんだ。殺人…

車に乗れないとものすごく不便

昨日は親戚の葬儀に病気の母がタクシーと電車で行ったよ。私が殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ車で送迎ができたのに。 昨日は一番寒い日だったから母が気の毒だったよ。これからも殺人犯クソ古村のせいでこんな大変なことを数えきれ…

眼科

今日は殺人犯クソ古村に重症を負わされた目の治療で眼科に行ったら、帰りは夜だったよ。夜だから当然、病院のバスも走ってないから普通のタクシーを利用するし、医療費ともども9000円位かかったよ。将来治療費を1日5000円で計算されては足りないよ。しかも逸…

お葬式

親戚に不幸ができちゃったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからホント困るの。親戚はみんな不便な所に住んでるから車じゃないと行けないんだ。また高額なタクシー代が発生するよ。私を車で撥ね飛ばして何もできない全身にさせた殺人犯クソ…

コードレス留守番電話機

コードレス留守番電話機をネットで買ったよ。子機がなかなか充電中にならなくて毎日置き方変えてみたりして大変だったから。電池は替えてあるからまだ使えたはずだったんだけどね。電話機は10年以上使ったかな。親機もコードレスがよかったんだけど、母親が…

TVに……

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、歯科クリニックにも通ってるんだ。先月、その歯科クリニックがテレビで特集されたのでHDDに録画しておいたんだ。見たことない部屋とかも見れたよ。そこのクリニックは歯科医師が13人、歯科衛生士が11人だって。歯科…