2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

礼儀を知らない人間

今までの東京海上の担当者は電話してくると、口先だけでも「事故では大変ご迷惑かけております」等言ってたけど、その後担当になった弁護士は加害者の代理人と名乗ってるわりに、電話してきてもそういう挨拶ないんだよね。加害者の代理人って言うのなら毎回…

日本リバースに行きたい

「目は1分でよくなる!」の著者である今野清志さんが院長の日本リバースという整体治療院に行きたくてたまらない。 大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身に重症を負い、中でも一番ひどくやられたのが目だ。物が2つに上下左右にひどくズレて見えるという複視…

ヒアルロン酸注射三度目

ヒアルロン酸注射は5週連続でやるんだけど、もう3週が過ぎたよ。初めてやった時は、物凄く痛くて赤と青の2色に腫れまくってたけど、二度目は痛みもひどくないし、時間も凄く短くて初回はなんだったんだろうって思ったよ。三度目もすぐ終わったけど、かな…

ヒアルロン酸注射

大馬鹿な犯人に全身に重症を負わされ一生を台無しにされたよ。東京海上が担当を弁護士に変えてきて、その弁護士が犯人に謝罪に行くように言うと話していたが、いまだに来ないわ。あんな常識はずれが来るわけないよね。大事故から今月下旬で2年が経つのに一…