2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6年3ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年3ヶ月だ。車の運転を不可能にされてタクシーじゃないとどこへも行けないから出かける気にもならないよ。洋服や靴なども全然買えなくて困ってるよ。ド田舎にはショッピングモールなどもないのだから車に乗れないと身…

町内循環バスで

お墓の切り花も枯れてるだろうから取りに行こうと町内循環バスを利用して暑い中行ってきたよ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされなければ、毎日車で墓地に行って花の水も取り換えられたのにね。バス停まで歩くのも大変だよ。帰り…

お盆の買い物も大変だった

殺人犯クソ古村に車の運転を一生不可能にされたから生活できなくて困ってるよ。お盆の前には両親の実家に送る物も買う必要があり、母の友人の車に二人で乗せてもらい買い出しに行ったよ。超久しぶりに隣の市のホームセンターとかにも連れて行ってもらえたか…

凍らせて美味

少し前に新聞に凍らせて美味という記事が載っていて、その中のプリンを凍らせるというのを試したら美味しかったなぁ。次は山崎製パンのホワイトデニッシュショコラを試そうと思って昨日食べてみたよ。中のチョコレートがパキッとした歯ごたえでチョコ大好き…

買い物も苦痛

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能な全身にされたから、町内のスーパーに行くのにも乗合タクシーを利用するしかないのだけど、これもすごく大変だよ。 自分で運転していた時は好きな時間に行けたし、1日に他の市の複数のお店に行くこともできたからね。…