2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4年10ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で4年10ヶ月だ。まだ歯の治療中だから示談は2年以上先だけど、調停が終わって慰謝料や逸失利益は支払われたよ。調停調書に「被害者が被った多大な困難に謝罪する」と記されていたが、古村はきちんと謝罪に来るのだろうか…

矯正の保定

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、今は矯正してるけど上下の歯をゴムでとめるのを昼間も我慢してやった甲斐があり、来月下旬からは保定という矯正を維持する治療にはいることになったよ。それも2年続くんだけどね。折られたり穴をあけられた前歯の…

期日前投票

期日前投票に行ってきた。投票日って日曜だから乗合タクシー走ってないから平日行くしかない。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから不便極まりないよ。期日前投票に行く理由も選ぶ項目があるけど、交通手段に関する項目がないんだよね。次回か…

馬鹿のせいで母も通院大変

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、母が歯医者に行くのもタクシーでお金かかるよ。私が運転できた時は車で送った後ショッピングモールに行ってから歯医者に迎えにいったりしてたのに。母はスマホ持ってないから治療終わったら受付の人にタ…

2種類の歯間ブラシ必須

殺人犯クソ古村に全身重症を負わされ、歯もめちゃめちゃにされ4年以上治療してるけど、歯を1本失ったから上は隙間が空いてる状態で食べ物が挟まって困るんだ。歯を磨く度に2種類の歯間ブラシを使ってるけど、歯の治療が終わったとしても2種類の歯間ブラシは…

みのぼうし姿のゆきねこさん

昨日は初めてみのぼうし姿のゆきねこさんが来てくれた!雪そりに来たよ。あとは‘ろじゃーさん’と‘しのぶさん’だな〜。だけど、今日からは高級かりかりだからレア猫さんは来ないよ。でも高級かりかりの方が金にぼし貰えるんだよなぁ。

ゆきねこさん来て〜

今日はホワイトデーだから予想通りねこあつめで雪が降ってる。 ゆきねこさんを呼ぼうとしたけどなかなか来てくれないわ。‘おさむらいさん’と、‘かふぇさん’と‘まろまゆさん’は来てくれたのに。みのぼうし姿のゆきねこさん見たいなぁ!

休業損害違ってた

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて重症を負い、休業損害を途中から貰ったけど本来事故日から支給されるはずで、計算してみたら事故月の日割計算が違っていることに気が付いた。多く支給されるのなら文句言わないけど、足りないから請求してほしいと代理人…

超迷惑な住人

うちの裏にアパートがあって、5年位入居者がいなかったけど管理会社が変わってリフォームしてから住み始めたよ。1Fと2Fが1LDKで、メゾネットタイプが2LDKの3世帯住める仕様なんだ。最初に一番安い1Fの借り手が決まったんだけど、そこの住人…

花粉症で通院

今日は花粉症の薬をもらってきたよ。今は昔と違って飲み薬も点鼻薬も1日1回だからいいよ。まだ良い薬がなかった頃は、就寝中も鼻が詰まって息ができなくて目が覚めたっけ。おかげで花粉症の時期は毎日寝不足だったわ。今は自分に合う薬を毎年もらってるか…

墓地清掃

今日は共同墓地で決められた墓地清掃の日だったよ。私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、母がタクシーで行ったよ。私は殺人犯クソ古村に脛骨を骨折させられたし変形性膝関節症にもされ、しゃがむことはできなくて草取りなんて無理だから…