2018-01-01から1年間の記事一覧

6年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年7ヶ月だ。タクシーを使わないとどこへも行けないのに、古村も東京海上もタクシー代を支払わないから生活に困りはてているよ。町内循環バスも乗合タクシーも昨日で終わりで、来週の金曜にならないと運行しないから1…

インフルエンザ予防接種

今日はインフルエンザ予防接種をしてきたよ。1ヶ月以上前に予約したんだけど今になっちゃった。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、1週間前に予約できる乗合タクシーを早々頼んで行ってきた。帰りも間に合わないと困るから時間に余裕をみて…

6年半

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて今日で6年半だ。あの大バカのせいで一生病院通いが続くけど、加害者側は一生分の医療費や交通費など支払わないから被害者は大損させられているよ。昨日も1日がかりで病院に行ってきたけど、金はかかるし長時間待たされ…

美味しいぶどう

最近は母が味見をして選んで買ってきたアメリカ産の種なしぶどうがお気に入り。フルーツはりんご以外あまり食べないんだけど、このぶどうは好きになったよ。よーく洗って皮ごと食べるんだけど、歯ごたえがぶどうって感じではなくて不思議な食感で美味しいん…

食料品も買えない

隣の市にあるスーパーのチラシはよく入ってくるんだ。日曜日はけっこうお買い得品が多いんだよね。でも殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けないの。日曜祝祭日は町内の乗合タクシーや循環バスも運行しないから、町内のスーパーにすら行け…

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種を今月の20日過ぎにやろうかと思って病院に予約の電話をしてみたら、11月はいっぱいだから12月の予約ならできると言われてしまったよ。仕方ないから12月にしたけど、10月に電話しなきゃダメだね。昨年はワクチンが足りないとかで12…

古村のせいで一苦労

今日は朝早くに乗合タクシーと電車とバスを乗り継いで隣の市の病院に行ったよ。車で行けば20分で行けるのに殺人犯クソ古村のせいで大変な思いをさせられてる。暫くモバイルSuicaを使っていないと使えなくなるのか、昨年はエラー音が鳴って改札通れなかった…

6年5ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年5ヶ月だよ。母がリュックが欲しいから買いに行きたいと言っていたけど、町内にBagの専門店なんてないし、私が一生車の運転を不可能にされたから、他の市に行きたくてもタクシー代がかかっちゃうし行けないんだよ…

墓地の塔婆処分

お墓の塔婆の数がけっこうあって腐ってきてるし置ききれないから処分を考えてたんだ。町内循環バスを利用して墓地に行き、たくさんの塔婆を折ったよ。それらを使っていない自転車カバーに包んで紐で縛って、タクシーを呼んでお寺に運んだんだ。晴れてて暑い…

浴室クリーニング

うちのシステムバスも8年過ぎたからプロに浴室クリーニング頼んでみたよ。半日では終わらないんだね。エプロン部分なんて外したことなかったし、蓋も自分では綺麗にできないけど、さすがプロだね。蓋も椅子も新品みたいに見えるよ。蛇口もピカピカだし。でも…

雨の日が多い

天気の悪い日が多いなぁと思っていたら、今月雨が降らなかった日は2日間だけだって。驚きーーー。洗濯物も乾かなくてホント困るよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからコインランドリーにも行けなくてさ。浴室の遠赤外線エアコンの乾燥を利用…

タクシー代

昨日は日曜で乗合タクシーが運行していないから、民間のタクシーでスーパーに行ったよ。そこのスーパーへは730円か820円で行けるはずなのに、昨日は1180円だって。町内のもう一つのスーパーはもっと遠いけど1000円か1080円なのに、それより高いとは………。殺人…

もうお彼岸

お盆が終わったと思ったらもうお彼岸だ。今日は暑い中、バケツや雑巾などを持って町内循環バスに乗り、お墓に行って掃除してきたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからすごく大変。車なら好きな時間にサッと行ってこられるのに。 先月も同じ…

6年3ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年3ヶ月だ。車の運転を不可能にされてタクシーじゃないとどこへも行けないから出かける気にもならないよ。洋服や靴なども全然買えなくて困ってるよ。ド田舎にはショッピングモールなどもないのだから車に乗れないと身…

町内循環バスで

お墓の切り花も枯れてるだろうから取りに行こうと町内循環バスを利用して暑い中行ってきたよ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされなければ、毎日車で墓地に行って花の水も取り換えられたのにね。バス停まで歩くのも大変だよ。帰り…

お盆の買い物も大変だった

殺人犯クソ古村に車の運転を一生不可能にされたから生活できなくて困ってるよ。お盆の前には両親の実家に送る物も買う必要があり、母の友人の車に二人で乗せてもらい買い出しに行ったよ。超久しぶりに隣の市のホームセンターとかにも連れて行ってもらえたか…

凍らせて美味

少し前に新聞に凍らせて美味という記事が載っていて、その中のプリンを凍らせるというのを試したら美味しかったなぁ。次は山崎製パンのホワイトデニッシュショコラを試そうと思って昨日食べてみたよ。中のチョコレートがパキッとした歯ごたえでチョコ大好き…

買い物も苦痛

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能な全身にされたから、町内のスーパーに行くのにも乗合タクシーを利用するしかないのだけど、これもすごく大変だよ。 自分で運転していた時は好きな時間に行けたし、1日に他の市の複数のお店に行くこともできたからね。…

6年2ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて今日で6年2ヶ月だ。あの大バカのせいで随分無駄な年月を過ごしてきたんだなぁ。医療費・薬代・タクシー代がこの先も一生かかるのに東京海上が支払わないのだから、殺人犯クソ古村が1千万円きちんと払えよ。

隅田川花火大会延期

隅田川花火大会、明日に延期だね。私も誘われたけど殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える複視という異常な目にされて、頭痛・吐き気・眩暈がひどくて無理だから断ってあったんだよね。テレビで見ればいいかな。

隅田川花火大会延期

隅田川花火大会、明日に延期だね。私も誘われたけど殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える複視という異常な目にされて、頭痛・吐き気・眩暈がひどくて無理だから断ってあったんだよね。テレビで見ればいいかな。

久々にバスで買い物

今日は猛暑じゃなかったから、久しぶりに母とタクシーじゃなく町内循環バスでスーパーに行ってきたよ。家からバス停まで遠いから大変なんだけどね。帰りのバスでは私達が降りるバス停で止まらずに次のバス停のアナウンスを流したから、即ドライバーに言った…

予想通り

殺人犯クソ古村に負わされた大怪我の治療はまだまだ続くけど、東京海上が将来治療費として支払うと言ってくることを予想して、3月にそのような話がきても断るよう代理人に手紙を送ってあったんだけど、最近になってやはり概算で支払いたいと言ってきたと手…

タクシー

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたし、乗合タクシーも日祝祭日は運行しないので仕方なく今日は普通のタクシーで食料品などの買い物に行ったよ。あのバカのせいですごく不便でお金がかかるわ。今は昔と違って海の方に出かける人もタクシーを利用…

6年1ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて6年1ヶ月だ。もうそんなに無駄な年月が過ぎてしまったんだね。下瞼を内反させられ睫毛が眼球に刺さってものすごく痛いよ。軟膏を塗ると痒いし涙と混ざって白い半固形状のものに変化して目頭とかについてるよ。一生こんな状態…

乗合タクシー

乗合タクシーは一応、荷物は膝に乗せられる程度なんて書かれてはいるけど、それでは買い物には使えないので利用者はみんな荷物は多くて相乗りの場合はトランクに入れてるんだ。母が通っている病院の患者が乗合タクシーに乗った時に、「荷物は膝に乗せられる…

買い物に行けない

チラシを見て町内循環バスを利用してドラッグストアに行こうと思っていたけどやめた。データ予報を見たら14時から雨のマークだったけど、だいたい予報より早く降り始めるんだよね。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから交通手段がなくて困って…

今日で6年

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で丸6年だよ。殺人犯クソ古村も全然誠意がないけど、その両親も非常識極まりない。自分の馬鹿息子が他人の人生を奪ってしまったのに何とも思わないのかね。神経疑うわ。それでも教師かよ。あんなのが教師やってるか…

警察官

町内循環バスを待っている時に、変な音が聞こえてきたなぁと思ったらパトカーが前を走っている車を呼び止めたよ。どうせ一時停止とかシートベルトとかの取締りじゃないの!?そんなくだらないことばかりしてないで、被害者供述調書とかちゃんと作れよと言い…

疲れた

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、今日は予約日だったよ。歯科医院と同じ地区に美容院が少し前にOPENしたようで、今までに2回チラシが入っていたんだ。美容院からなら歩いても行けるかなと思い、帰りに行ってみようと予定してたよ。歯科医院で待って…