2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一生を台無しにされて4年4ヶ月

もう9月も終わりだなぁ。殺人犯クソ古村に人生を奪われて昨日で4年4ヶ月経ったよ。相変わらず殺人犯クソ古村は誠意がない。 殺人犯クソ古村のせいで一生車の運転を不可能にされ何処へも行けない。 母は伯母から電話で、お彼岸に実家に行った?と言われるし。…

近所の貸家

近所に単身者用の貸家があるんだけど、近々入居するみたい。しかも車が3台だって。もしかして3人で住むとか!? 大家さんはたくさん土地も所有してるから、入居者は車が3台あっても別の場所に駐車できるんだって。聞いたところ殺人犯クソ古村と同じ地区から…

お彼岸

お彼岸には1日だけお墓参りに行ったよ。まずは母がタクシーでスーパーに行った時に切り花も買ってきて、今度は雨が止んでる時間を見計らってタクシーを呼んで一緒に墓地に行ったんだ。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ、私の運転でサ…

どこへ行くのもタクシー

母親が病院のセミナーに行くのに、病院の車が迎えに来る場所までタクシーで行ったよ。他の人はみんな家族が車で送ってきたというのに。うちの場合は唯一運転できた私が殺人犯クソ古村に全身重症を負わされて、一生車の運転を不可能にされたからすべてタクシ…

1週間に2日も祝日って

来週は祝日が2日もあって困るよ。日曜祝日は乗合タクシーも町内循環バスも休みなんだ。お彼岸でもお墓参りに行けないじゃん。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、何処へも行けなくてマジ生活に困ってるんだよね。加害者は被害者の人生を奪っ…

千葉三越

千葉三越が来年3月20日に閉店だって。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされてからは行ったことないけど、お財布は三越で買ってたんだよね。もう行けないかもしれないけど寂しいなぁ。

町内循環バス

10月から町内循環バスの時刻表が変更されるそうだ。約2年前から日·祝は運行しなくなったし、本数もすごく減ってあまり利用できなくなったんだ。でも役場に行く時、1本だけ往復利用できるのがあったのに、10月からは役場の用事をこなすのも大変になっちゃうわ…

電車で席譲ってくれた

昨日は横浜の眼科に行ったんだけど、帰りに横須賀線に乗ったら混んでて立ってるのを覚悟したんだけど、前に座ってた若い女性が席を譲ってくれたの!嬉しかったわ。ありがとう(≧▽≦)都会は親切な人がいるなぁ。 殺人犯クソ古村に全身不自由にされたから、眼帯…

睫毛が…

横浜の眼科にはもう行かないことになったよ。眼球に刺さった睫毛は先生には見えなくて抜いてもらえなかった。7月に他の病院で抜いたから、今はまだすごく短い睫毛なんだけど、今日はちゃんとした機材を使わなくて見えなかったんだね。今日で痛さから開放され…

タクシー代立替え

今まで保険会社が直接タクシー会社に料金を支払ってたけど、今月からは私に立替えろだって。今日は殺人犯クソ古村にめちゃめちゃにされた歯の治療日だから早速タクシー代を立替えたよ。歯の治療が終わったらまとめて支払うと言ったらしいが、ホントに支払う…