2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5年10ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で5年10ヶ月だ。もう6年近く無駄に過ごしたんだね。この縁起の悪い今日、ノートパソコンが使えなくなってしまい最悪。パソコンとスマホ両方でやるものがあって、結局パソコンでやるものはタブレットでやったよ。パ…

また眼科に行ってきた

昨日は眼科の診察日だったよ。殺人犯クソ古村のせいで目を大手術させられ、その後遺症で下瞼が内反してしまい眼球に睫毛が刺さって痛いのなんの。内反の手術も6回したけど治らなくて一生大変な思いをさせられるよ。先月は痛みに耐えきれず他の眼科で眼球に刺…

お彼岸準備

明日からお彼岸だから午前中に町内循環バスを利用してスーパーに切り花を買いに行ったよ。大混雑していて花売り場のレジもすごい行列。帰りのバスの時間もあるから焦ったわ。食品も少し欲しかったけどとても間に合わないから切り花だけで我慢したんだ。お昼…

停電

今日の夕方いきなり停電になったよ。1~2分で直ったけど。夜、インターネットをやろうとしたら繋がらないの。パソコンのWi-Fiのアイコンにバツ印がついてるじゃん!Wi-Fiルーターを見に行ったら、いつもはついてない所がオレンジに点灯してた。どうすれば…

町内循環バスで買い物

町内循環バスを使ってスーパーに行ってきた。今日は母も一緒だった。帰りもバスに乗る都合上、実際に買い物に費やせる時間は30分もないから、時計を見ながら焦って買い物しなきゃならなくて、母はどうしてこんな思いして買い物しなきゃならないんだ、もう…