2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大馬鹿な犯人のせいで四度目の手術

大馬鹿な犯人のせいで、先週は四度目の手術を受けたよ。今月は手術二度目だわ。おしゃれな独身女性にとって睫毛はとても大切なパーツなのに、目頭側の睫毛は二度と生えないようにしたんだよ。あの大馬鹿が車で歩道に突っ込んでこなければ、今頃子育てしなが…

犯人の父親

地元のクリニックにリハビリに行って、名前を書いたら私の2つ上の欄に、私の一生を台無しにした犯人の名前があった。謝罪にも来ない非常識な奴はどんな男だと思い、そいつが呼ばれた時に見てやった。上下白いジャージの小さいオヤジだった。しかも隣りに座…

犯人一家にも最高の不幸を

同じ病院でリハビリやってた夫婦の加害者も全然謝罪に来ないんだって。旦那さんが加害者に電話して、「お前じゃ話にならないから旦那に代われ」と言って、加害者一家があんまり非常識だから「いい死に方しないぞ」って旦那に言ってやったそうだ。そしたら1…

三度目の手術

1年前に旭中央病院で下瞼に口の粘膜を移植するという無駄な手術をされちゃって、しかも失敗したから今月は、都内の有名な病院で3回目の手術をしてきたよ。予定では大変な手術をするってことだったけど、簡単な手術で済んだよ。意味のない口の粘膜を移植し…

大馬鹿な犯人のせいでまた手術

私の一生を台無しにした犯人はいまだに謝罪も見舞いもなし。親は教師らしいけど、非常識な馬鹿息子に何も言わないのか。親はガキ相手の仕事だから常識のかけらもなくて、親子揃って普通のことができないんだね。 あの大馬鹿の車に正面からはね飛ばされて1年…