2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7年2ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で7年2ヶ月だ。あんな誠意のない大馬鹿な男の車が歩道同然の路側帯に突っ込んでこなければ、普通の生活が送れたのに。殺人犯クソ古村が憎い。今日だって猛暑の中、バス停まで歩いて買い物に行ったんだよ。大事故に遭うま…

楽天ポイントカード

今日は5分時間が余ったからサンドラッグで楽天ポイントカードについて聞いてみたよ。カードをくれて自分でインターネットで登録すると使えるということで、帰ってから早速登録したんだ。これでサンドラッグに行く時もスマホ持って行かなくてすむわ。マクド…

サンドラッグでも楽天ポイント

サンドラッグでも楽天ポイントやり始めたから、先週からスマホも見せてるよ。今月末までの期間限定ポイントがあったから100だけでもポイント使えるか聞いたら、1円から使えるっていうので使ってきたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされ町内循環…

選挙

今日は選挙だったけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされ交通手段がないから行けなかったよ。期日前投票という手もあったけど、利用できる町内循環バスは1日に1本だけだから、天気も関係するし結局食料品の買い出しを優先することになり無理だ…

10分で買い物

今日の夕方は町内循環バスが店の前に止まるスーパーに行ったんだ。買い物時間は20分のはずだったけど、バスが8分遅れてきた挙句運転手さんが駅のトイレに行ったから、店に着いたら帰りのバスまで10分しかなかった(>_<) 速攻で買い物してバス停に行った…

雨だと予定が狂う

今日は午前も午後も町内循環バスで買い物に行く予定だったけど、午前中は大雨で雷も鳴ってたしバス停まで行けなかったよ。午後は大降りじゃなかったから行ってきたよ。スーパーで急いで買い物して外に出たら、大雨で驚いた。100均でも急いで買い物して出てき…

雨の日の買い物大変

今日は傘をさして杖をついて町内循環バスを利用してスーパーに行ってきたよ。バスが12分遅れてきたから速攻で買い物しなきゃならないのに、レジがすごい列でどこが最後尾なのか分からないから端の列に並んだよ。みんなカート一杯に商品を詰め込んでて時間か…

加害者でも全然違う

今日の歌番組でさだまさしの「償い」という曲を初めて聞いたよ。交通事故の実話が詞になってるんだって。加害者は被害者の奥さんに毎月給料を送金してたって内容だ。私の一生を奪った殺人犯クソ古村とエライ違いじゃん。古村なんて謝罪にも見舞いにも来ない…