2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

今年は花粉症になるのが遅かったなぁ。昨年は2月初め頃に病院で薬もらったけど、今年は下旬だったからね。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから乗合タクシーを利用してるけど、帰りが困るんだよ。適当な時間を予約しておいて病院が混んでて間…

バスでお米を買いに行くのは辛い

昨日はスーパーのチラシにお米が載ってたんだ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたし、日曜日は町内循環バスも乗合タクシーも休みだから、土曜日に町内循環バスを利用して買ってきたよ。自宅~バス停とスーパー~バス停はけっこう距離があるから…

眼球に刺さった睫毛を抜かれた

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて全身重症で外傷性白内障にまでさせられて、目薬を処方してもらうのに診察の予約は来月だったけど、あまりにも目薬が足りなかったから今日行ってきたよ。下瞼も内反させられて何度も手術したけど治らず、下睫毛が眼球に刺…

雪が。。。

昨夜の雨でうちの庭の日陰に積もっていた、前の家の屋根の雪がほとんどとけたよ。ほんのちょっとだけ残ってる。20日ぐらい残ってるなんてね。ねこあつめでは雪が降ってる。ゆきねこさんとあめしょさんに来て欲しかったけどダメだった(;_:)

雪じゃなくてよかった

東京は昨日も雪が降ったんだね。上野動物園のライブ映像を見た時雪が降ってたよ。私が住んでいる所は降らなくてよかった~。また積もったら困るからね。先週の雪がまだ残ってるし。昨日は母が役場の福祉車両で病院に行くことになってて、雪の場合は送迎でき…