2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4年半

殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で4年半だ。 何もできない身体にされ不自由な生活をさせられてるし、殺人犯クソ古村は誠意のかけらもないし、最悪だよ。どうしてこの私があんな男に一生を台無しにされなければならなかったのか。なぜ古村は歩道同然の路…

あめしょさんが来ない

ねこあつめで‘あめしょさん’を撮ろうとお刺身を用意して待ったけど結局来なかったよ。 一度だけ来たことがあったけど、ちょうど私が入浴中の時で見れなかったんだ。 2回続けてお刺身を設置したのに見れないとは。 でも‘まろまゆさん’が初めて来てくれたし、‘…

歯列矯正のゴム

先週から歯の矯正のブラケットに食事時以外は、上の歯と下の歯をとめるとても小さいゴムをつけるようになったよ。 朝、着替える前に欠伸をしたらブラケットに装着してあったゴムがバチンと音をたてて外れたようだった。鏡で歯を見てもゴムは見当たらないし、…

目覚まし時計

目覚まし時計を買ったんだけど、音量の調節ができないからすごくうるさい。 16種類のメロディと書いてあったけど、メロディは自分で選択できなくて、最初は必ず雑音のような鳥の鳴き声らしき音。スヌーズ機能はいらないから、上部のボタンを押せば完全に止め…

逸失利益

交通事故の逸失利益ってすごく変だよ。逸失利益でギリギリ生活できる感じなのに、そこから利息を引くんだから。利息の計算はライプニッツ係数やホフマン方式というのがあって、今はライプニッツ係数を使うことが多いんだ。ライプニッツ係数は、民法の利息で…

りんごが送られてきた

親戚からりんごが箱で送られてきて困っちゃった。母親は病気で果物を食べてはいけないし、私も殺人犯クソ古村に重症を負わされてからは人間ドックでカリウムの数値が高くなって果物は食べられないんだよね。以前から果物はいらないって言ってあったのにまた…

インフルエンザ予防接種受けた

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきたよ。ちょっと熱があったけどね。乗合タクシーで受付の時間の15分前に着いちゃったけど、番号札とったら11番だった。ずいぶん早く来る人いるんだね。昨年は注射をやって会計終わったのが14時~14時半の間だったから…

歯の治療

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身重症だけど歯もめちゃめちゃにやられたんだ。 抜けたり折れ曲がったり穴があいたり、すべてズレ矯正からやってるよ。ワイヤーでもマウスピースでもどちらでもいいと言われマウスピースを選んだの。だってワイヤーだと…

当たった❗

昨日、佐川急便から明日博報堂からの荷物が配達されるというメールが届いた。博報堂から届くって何だろう?何かの懸賞でも当たったのかなぁとちょっとドキドキ。今日届いたけど、博報堂ではなくマツモトキヨシからだった!大サマー祭の『ハンディーアイロン&…

ねこあつめ

ねこあつめが実写化だって。アニメの方が可愛くていいと思うなぁ。 まぁ、どっちにしても殺人犯クソ古村のせいで交通手段がなくて映画なんて観に行けないけどね。 今日は『とらぽいんとさん』がたからものをくれたよ。しかも『しまぽいんとさん』とのツーシ…

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種の予約したよ。HP見たら10月1日から予約受付って載ってた。今年は料金が載ってなかったけどいくらなんだろう。 殺人犯クソ古村に車の運転を不可能にされたから乗合タクシーも予約しておいた。予防接種と会計で終わる時間が分からない…

警察官が嘘の書類

4年5ヶ月前に殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、一生を奪われた時に警察官が交通事故現場見取図と被害者供述調書をデタラメに作成してあって困ってるよ。でたらめな交通事故現場見取図と被害者供述調書を作成した警察官本人に、どうして真実とかけはなれた…

爆音の車に睡眠妨害

近所の貸家とアパートに怪しい人達が引っ越してきたんだ。しかも夜中の2時半にものすごい爆音の車が来て起こされ超迷惑。今時あんな爆音の改造車に乗っている人間がいるとは。迷惑極まりないよ。貸家の住民もアパートの駐車場を使ってたりするからどこの住民…

人間ドックの結果

人間ドックの結果が届いた。胃カメラやってる最中から言われてたけど、ポリープができてる。悪質な殺人犯クソ古村と保険会社のせいでストレス性胃炎だって。 要精密検査が右眼だった。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされ、一番右眼の怪我が酷い…