インフルエンザ予防接種受けた

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきたよ。ちょっと熱があったけどね。乗合タクシーで受付の時間の15分前に着いちゃったけど、番号札とったら11番だった。ずいぶん早く来る人いるんだね。昨年は注射をやって会計終わったのが14時~14時半の間だったから、今年は帰りの乗合タクシーを15時に予約しておいたの。そうしたら今日は会計が13時50分に終わっちゃった(*_*) だから乗合タクシーの予約時間まで1時間ひたすら待ったよ。殺人犯クソ古村のせいでホント時間のムダ。あのバカに殺されたも同然の重症を負わされなければ、自分の車で14時には家に帰ってこられたのに。腹立つよ(*`Д´)ノ!!!