2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物難民

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされ生活に困ってるよ。 車の運転を不可能にされ何処へも行けない。平日は予約がとれれば町内の乗合タクシーで食品を買いに行くけど、休日は乗合タクシー休みだからね。隣の市は休日も利用できるんだって。買い物難民にとって…

4年2ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされてから今日で4年2ヶ月だ。 相変わらず誠意のかけらもない。相模原刺殺事件の犯人の親が教師って聞いたよ。だとしたら納得だわ。殺人犯クソ古村の親も教師だからね。

ドコモ光

今まではフレッツ光ライトを使ってたけど、スマホに替えたのを機会にドコモ光にきりかえてみたよ。今度はプロバイダー料金込みだって。ドコモ歴長いから割引もあるしいいかも。でもほとんどWi-fi 使ってるから、定額じゃない安いプランのままでよかったかな…

どこにも行けない

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされ、何もできない身体にされたから買い物もすごく困ってるんだ。町内は乗合タクシーを利用しようと思うけど、当日に予約してもとれないんだ。大馬鹿な男の車にはね飛ばされなければ、車の運転もできたから生活に困ることも…

Wi-Fi

今までパソコンでネットをやる時、有線LAN専用の終端装置だったから、LANケーブルが届く場所でしかネットできなくて不便だったんだよね。今回、スマホに替えたからWi-Fiルーターを購入してみた。自分で簡単に設定できたよ。無事Wi-Fiを利用できるようになっ…

スマホ

今までずっとFOMAを使ってきたけど、先週スマホに替えたんだ。FOMAは9年4ヶ月使ったんだよ!お気に入りだったけど、ガラケーだと使えないサイトがあまりにも多くて機種変する気になったの。発売日の翌日に注文したんだ。殺人犯クソ古村に車の運転を不可能に…

また睫毛が眼球に刺さってる

殺人犯クソ古村に重症を負わされ、4月に七度目の瞼の手術したけど先月にはまた睫毛が眼球に刺さって痛くて参った。1ヶ所眼軟膏を塗ったのにまだ痛くて変だなぁと思ったら、もう1ヶ所刺さってた(;_;)2ヶ所眼軟膏塗ったから痛みはひいてきたけど、汗と眼軟膏…

京都の美味しいパン

京都のAnde デニッシュショコラーデを戴いたよ。めちゃめちゃ美味しかった~!チョコ大好きだからいくらでも食べられると思ってたけど、これはけっこうお腹いっぱいになるから一度にたくさん食べない方がいいよ。

元の二重瞼に戻したい

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ重症を負わされ、二重瞼の大きな目を一重瞼の細い目にされ、毎日自分で潰れた目を2種類のファイバーなどで二重瞼にしているよ。ネットでアイテープってのを買ってみたけど、これだと瞼をいじってますというのがバレバレでダメだった…

診断書申請

殺人犯クソ古村に全身重症を負わされ、数々の障害に悩まされているので、ある手帳の申請をする為に診断書を書いてくれるように脳外科に行ったよ。PTSDの治療の為に精神科に紹介状を書いてもらってたからその治療もまだしてるのか聞かれたよ。殺人犯クソ古村…