2020-01-01から1年間の記事一覧

よつわりパン

昨日、原町製パンのよつわりパンを貰ったよ。ホイップクリームが入ってて美味しい! ホイップと苺あんとかホイップとオレンジあんとか、いろんな味があるんだね。よつわりという名前だけあって、4つに割って食べるパンなんだね。食べやすいよ。

8年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年7ヶ月だ。あの大馬鹿に眼もひどい状態にされ、眼科に行く度眼球に刺さった睫毛を抜かれるんだけど、抜いてから1ヶ月は激痛を伴うんだよ。その痛みが引く前にまた他の睫毛が眼球に刺さってきて別の痛みに襲われ…

1週間も交通手段なしでは生活できない

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから物凄く困ってるよ。29日から1週間バスも乗合タクシーも運休だから最終日である28日に買いだめしようと乗合タクシーの予約をしようとしたら既にいっぱいだ。こんなド田舎に住んでて車の運転を不可能にされた…

ヘルプカード

殺人犯クソ古村に障害者にされたからストラップ型のヘルプカードが欲しかったんだ。以前、東京都の某駅で貰えるという情報があったけど、そんな所まで行けないじゃん。数年前に病院の最寄り駅にカード型のが置いてあったので障害者手帳と一緒に入れてるんだ…

8年6ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年6ヶ月だ。奴はいまだに謝罪や見舞いに来ないよ。他人の人生を台無しにしたのに何とも思わないのか。神経疑うね。高級チョコレートの詰め合わせでも持って土下座しに来いと言いたいよ。コロナのせいで全然出かけなく…

眼内コンタクト

今日の新聞に眼内コンタクトの記事が載ってた。殺人犯クソ古村に右目は複視にされ、左目もほとんど失明に近い視力にされたから眼内コンタクトやりたいよ。大事故が原因で見えなくなったんだから殺人犯クソ古村が手術治療費や交通費を出すべきだ。他人の一生…

今の教習所はいいね

昨日スーパーに行こうとバス停まで歩いていく途中に、自動車教習所の送迎車を見かけたよ。送迎があるなんていいよね。私なんか電車だったから駅から近い教習所がいいなぁと思い、電車で30分もかかる教習所に通ってたわ。だから交通費もかなりかかったよ。A…

車じゃないと大変

昨日は7時前に家を出てタクシー・電車・バスを乗り継いで病院に行ってきた。8:15までに行く必要があるといっても殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、乗り継ぎの関係で7:40に病院に着いちゃった。でもコロナのせいで8時にならないと正面玄…

8年5ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年5ヶ月だ。手紙を古村に転送するように指示したんだけど、謝罪にも見舞いにも来やしない。どこまで非常識なんだか。しかもあの大馬鹿のせいで一生歯の治療も必要なのに、治療費も交通費も支払わないだと。泥棒…

責任取れ

ずーーーーっと雨では殺人犯クソ古村に何もできない全身にさせられ車の運転も不可能にされたうちの家庭は食料品の調達すらできずに非常に困窮しているよ。あんな大馬鹿に殺されない人はいいなぁ。自分の車で暇な時に天気も時計も気にしないで買い物できるか…

バスがすごく遅れた

今日は帰りの町内循環バスが15分以上遅れてきて参ったよ。行きのバスだったら10分待って来なければ買い物する時間がなくなるから諦めて家に帰るけど、帰りのバスはどうもできない。歩いて帰れる距離じゃないし、要冷蔵の物も買ってないし晴れてるわけでも猛…

8年4ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年4ヶ月だ。あの大馬鹿のせいで最悪な人生だ。今日は町内循環バスで病院に行ったけど、帰りは交通手段がないじゃん。結局タクシーを呼んで帰るしかないし。タクシーはすごく値上がりしたし、迎車料金もかかるけど迎車…

今日も大変だったなぁ

今日は2ヶ所のスーパーに行ったから1日がかりだった。町内循環バスに3回乗って1回は乗合タクシーを利用したよ。雨で風も強かったから遠いバス停まで歩くとびしょ濡れで最悪。歩道を歩いていても車が通ると車道から水しぶきが飛んでくるからエコバッグに泥が…

交通手段がない

日曜祝祭日は町内循環バスも乗合タクシーも運休だから食料品の調達も大変だ。昨日はそんなに暑くなかったから、母が具合悪いのを我慢して自転車を引いて歩いて30分かけてスーパーに行ったよ。買い物を終えて帰ろうと外に出たら雨が降ってて自転車を置いてタ…

またタクシー代がかかる

また母が血管の手術が必要になったから大きい病院に行かなければならなくてタクシー代がかかるよ。私が殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ自分の車で行けたのに。古村のせいで大損だよ。タクシーは迎車代と予約代がかかるからよけい高…

町内の用事を済ますのも大変だ

今日は町内循環バスを5回利用しちゃったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから町内の店に行くのも1日がかりだ。猛暑の中バス停まで歩くのも大変だし、バスは遅れてくるから暑い中待ち続けないといけない。古村に人生を台無しにされなければ…

8年3ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年3ヶ月だ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段がなくて大変なんだよ。先日母が町内の病院に行こうと乗合タクシーを予約しておいたら、前日にタクシーが来ちゃった。ちょうど私がバス停か…

お墓参り行けなかった

今日からお盆なので仏を迎えにお墓参りに行こうと、猛暑の中バス停まで歩いたのに20分以上待ってもバスが来ない。これ以上待って例えバスが来たとしても帰りのバスに乗れなくなるので家に帰ったよ。家に帰る途中もバスとすれ違わなかったから、結局運休にな…

8年2ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年2ヶ月だ。先月、立替金の領収書とかを送った時に母が書いた手紙も同封して古村にも転送するよう指示したんだけど、ちゃんと送ったのだろうか。いまだに謝罪や見舞いもないけど。母も一人娘を殺されたと同じだから…

三浦春馬クン

三浦春馬クンが死んじゃったね。すごく驚いた。先越された感じ。私は殺人犯クソ古村に人生を台無しにされ生活できないから毎日早く死にたいと思ってるけどね。春馬クンは大馬鹿な車にはね飛ばされたわけでもないし、仕事もあるしどうしちゃったんだろう。私…

警察が訪ねてくるんだね

先日、隣の家のお年寄り夫婦の家に警察が「何か困ってることありませんか」って聞きにきたんだって。旦那さんが退院したけど90歳近いから車の運転やめさせたいが、タクシーは高すぎて利用できないから困っているって伝えたそうだ。うちの隣(私の家のこと)…

ゴミ捨てにも困る

不燃ごみや資源ごみなど可燃ごみ以外のものは月に2回だけ回収があるのだけど、役員が当番制で立ち会っている共同利用施設まで行かなければならないんだ。可燃ごみを捨てる場所よりもずっと遠いから皆車で捨てに行くんだよね。うちの場合は私が殺人犯クソ古村…

交通手段がなくて困る

私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、母が電車で眼科に行こうとして駅までタクシーを頼もうとしたら電車が不通だって。仕方がないので福祉タクシーに電話したら夕方まで空いてないってさ。結局、近所の人が知っている福祉タクシーに連絡…

タクシー代払えよ

今日は母が日帰りの手術だったから往復タクシーを利用して片道40分くらいの病院に行ってきたよ。前日にタクシーを予約しておいたら、予約料金までかかったわ。私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければ、私の車で行けたのに。奴のせいでうち…

8年1ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年1ヶ月だ。誠意のかけらもない古村はいまだに謝罪や見舞いに来ないよ。自分が他人の人生を奪ってしまったということを自覚してないんじゃないのか。もう自分が悪質極まりない大事故を起こしたことすら忘れてい…

郵便危なかった

23日に郵便でちょっとした荷物が発送されて、いつ届くか毎日ポストを気にしてたんだけど、今日届いてた。驚いたことにアメリカンポストが開いてて封筒が入っているのが丸見えだったの。配達員はどうしてポストを閉めてくれなかったのだろうか。盗まれてたら…

行きたかったなぁ

今日は私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて救急搬送された病院がある所と同じ市にあるショッピングモールで大感謝祭というセールをやってるんだ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされなければ午後からでも行けたのに。奴のせいで何処へも行けなくて…

病院も変わったなぁ

殺人犯クソ古村に一生通院が必要な全身にさせられ、今週は2つの病院に行ってきたよ。コロナのせいでどっちの病院も入り口で検温があったわ。次回の予約日には自宅で検温して予約表に記入してくるんだってさ。薬局に以前はウエットシートとセルフのお茶のサー…

使い捨てマスクの謎

使い捨てマスクってゴムがついている方を内側につけるものだと思っていたら、製品によって違うんだって。昨夜初めて知ったわ。箱を見てみたら私が使っているマスクはゴムがついている方を外側につけると記載されてた。今日初めて外側にしてつけてみたよ。殺…

それでも教師か

殺人犯クソ古村の母親は毎年転勤してるといってもほとんど町内の学校で、被害者である私の家もけっこう近くにあるのに一度も謝罪や見舞いに来ない。自分のバカ息子が他人の一生を台無しにしてしまったのに何とも思わないのか。どういう神経してるんだ。こん…