2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7年8ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年8ヶ月だ。今日は久しぶりに晴れたからバスでドラッグストアに行ったよ。家からバス停までもバス停から店までも、けっこう歩くから不便だよ。殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされるまでは、自分で毎日車運転してたから…

ユニクロ久しぶり

今日は母の友人がユニクロに連れて行ってくれた。車で40分位かかるんだけど、私も殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされるまでは、この道路もよく運転してたのになぁって思ってしまったよ。ユニクロに着いていろいろ見て母が欲しがっていたセーターが…

雨では無理

日曜日って10%引きで更に5%引きとか、広告の品に載っているお買得品とかスーパーで集客のイベントがけっこうあるんだよね。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行きたくても行けなかったんだけどさ。寒い時期なら30分歩いて買いに行けなくも…

町内の買い物も1日がかり

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、ものすごく時間を無駄にしてるし疲れるよ。町内循環バスを利用して買い物に行ったけど短時間でドラッグストアと100均とスーパーで買い物したんだよ。行きのバスは遅れてくるから買い物時間はほとんどない…

春の嵐は嘘だった

今日は気温が上がって春の嵐の予報だったけど、真冬の寒さだった。雨風が強いって言ってたからスーパーに行けないと思って、昨日病院に行く前に行っておいたんだ。同じ日に病院と買い物って、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされた私にとってはとて…