2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身を強打し重症を負わされ人生を台無しにされてからは毎年人間ドックを受けてるよ。一昨日行ってきたんだけど、人間ドックで一緒になった人とけっこう喋って大事故のことを教えたよ。全身後遺症だらけで何もできない身…

モバイルSuicaが使えない

今日は病院の予約時間がとても早かったので、行きは町の福祉車両を使えない為、タクシーと電車とバスを利用したよ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身重症で昨年までは都内や横浜の病院で手術や通院してたけど、今は行かないから電車にも乗る機会が全…

1000ポイント当たった!

先日、楽天PointClubのラッキーベースボールで1等1000ポイントが当たっちゃった!今月は初めて2等の3ポイントも2回当たったんだよね。今までは3等の1ポイントばかりだったのに。だから絶対1等なんて当たる人はいないものだと思ってたんだ。ホントに当た…

給湯器壊れた

昨日の朝、ノーリツ給湯器が壊れたよ。電源を入れたら故障番号が点滅してて、説明書を見たら原因が温度ヒューズ断線だって。システムキッチンを替えた時に給湯器も新品に替えたからまだ7年しか経っていないのに。昨日は修理に来てもらえなくてお湯が出ない…

お詫びに行ってきた

昨日は町の福祉車両を利用した時に病院と薬局ですごく時間がかかってしまい、帰りの時刻が少し遅くなってしまったから、今日11時の町内循環バスに乗ってお詫びの品を持っていこうと予定してたけど、朝一で事務所から電話がかかってきてやんわりと昨日のこ…

大変な通院

殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされて頭痛・吐き気・目眩がひどく、少しでも改善させたくてずーーーっと漢方薬を飲んでるよ。今日が診察日だったんだけど、診察も会計も調剤薬局もすべて長時間待たされて参ったよ。殺人犯クソ古村に…

駅前に…

地元の駅前に情報交流館を建設するんだってさ。1時間に1本しか電車が来ないド田舎の駅で利用者も少ないのに無駄だと思うけどなぁ。そんなことにお金使わないで、他の市のように循環バスや乗合タクシーを日祭日も走らせてほしいよ。こっちは殺人犯クソ古村…