大変な通院

殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされて頭痛・吐き気・目眩がひどく、少しでも改善させたくてずーーーっと漢方薬を飲んでるよ。今日が診察日だったんだけど、診察も会計も調剤薬局もすべて長時間待たされて参ったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから町の福祉車両で送迎してもらってるけど、17時までに事務所に戻らなければならない規則になってるから16:30には病院を出なければならないのに、今日は薬局を出たのが16:40過ぎてた。もう運転手さんは病院を出発しちゃったあとだったけど、電話したら戻って来てくれたんだ。でも私の家に着いたのが17:15になってたから事務所にはもうちょっと遅く着くことになるよね。さんざん待たせて帰りも遅くさせてしまって悪いことしちゃったわ。殺人犯クソ古村に人生を奪われなければ、他人に迷惑かけることもなかったのに。そのせいで母が、夜にタクシーで高価なお詫びの品を買いに行くはめになったよ。それを持って明日私が循環バスで事務所に謝罪に行かないとならないよ。殺人犯クソ古村のせいで通院しなきゃならないし、余計な出費はするし、無駄な時間は過ごすしやらなくていいことまでさせられるし最悪だよ。いつまでこんなつまらない人生送ればいいのだろうか。