2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よつわりパン

昨日、原町製パンのよつわりパンを貰ったよ。ホイップクリームが入ってて美味しい! ホイップと苺あんとかホイップとオレンジあんとか、いろんな味があるんだね。よつわりという名前だけあって、4つに割って食べるパンなんだね。食べやすいよ。

8年7ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年7ヶ月だ。あの大馬鹿に眼もひどい状態にされ、眼科に行く度眼球に刺さった睫毛を抜かれるんだけど、抜いてから1ヶ月は激痛を伴うんだよ。その痛みが引く前にまた他の睫毛が眼球に刺さってきて別の痛みに襲われ…

1週間も交通手段なしでは生活できない

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから物凄く困ってるよ。29日から1週間バスも乗合タクシーも運休だから最終日である28日に買いだめしようと乗合タクシーの予約をしようとしたら既にいっぱいだ。こんなド田舎に住んでて車の運転を不可能にされた…

ヘルプカード

殺人犯クソ古村に障害者にされたからストラップ型のヘルプカードが欲しかったんだ。以前、東京都の某駅で貰えるという情報があったけど、そんな所まで行けないじゃん。数年前に病院の最寄り駅にカード型のが置いてあったので障害者手帳と一緒に入れてるんだ…