2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未払金まだ?

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて昨日で4年5ヶ月だ。 昨年の9月から今年8月までの立替金でまだ未払いのものが1万5千円以上あるけど、いつになったら支払うつもりなのか。どの分が未払いなのか全く分からないから早急に明細を送るように指示してあるのに…

車必須

よく「車の免許 生活の充実に必要」などとお年寄りの投稿を見かけます。皆、交通の便が悪く自家用車に頼らざるを得ませんと言っている。私が住んでいる所もそうだ。それなのに私はこの先人生まだまだ長いのに殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてし…

人間ドック

人間ドックに行ってきた。殺人犯クソ古村に全身重症を負わされて生じた様々な症状等も申告したよ。大事故に遭うまでは、ものすごく健康体だったのにずいぶん大変な思いをしているねと医師に言われたわ。 悪質な加害者である古村や保険会社のせいで、大変なス…

ウォーキング

ウォーキングは体に良いと言われていて、実行してる人も多いかもしれないけど、私はそうは思えないな。私のように歩道同然の路側帯を歩いていて大馬鹿な車にはね飛ばされ殺されたも同然の重症を負わされたらどうする!? 何もできない全身にされ生活にも困る…

目が痛い

先週眼科で、殺人犯クソ古村に内反させられ眼球に刺さっている睫毛を抜かれたよ。7月の診察の際にも抜いたけど8月にまた眼球に向かって生えてきたっけ。9月に横浜の眼科で抜く処置をすると思ったのに、その医師には見えないと言って、そこの眼科での診療は終…

今週は3日間通院

今週は祝日があったから平日は4日って感じだけど、殺人犯クソ古村のせいで私は3日間病院通いだったよ。古村に複視という異常な眼にされたせいなのか、古村の車にはね飛ばされ頭も強打し脳脊髄液減少症にさせられたのか、頭痛・吐き気・目眩が酷く起きていら…

車のない生活

近所のお年寄り夫婦の旦那さんが2ヶ月入院してた時は、奥さんがタクシーじゃないと何処へも行けなくて、うちの家庭の大変さがよく分かったってさ。今は旦那さんも退院して毎日車で移動してるわ。いいなぁ、交通手段があって。私は殺人犯クソ古村に何もできな…

飛行機うるさすぎる

毎日飛行機がうるさくて頭にくる。どうして成田なんかに空港つくったんだろう。人としゃべってても声が聞こえないし、TVつけてても音声が全然聞こえない。飛行機が飛ばない時間帯がないぐらい、ひっきりなしだ。今は23時~6時まで飛ばない時間帯に決めてある…

またかよ

今日もまた自動車保険会社から、立替金振込のハガキが届いた。 請求した金額より1万5千円以上少ない。勝手に少ない金額を振り込まないで、きちんと明細を送ってからにしろと、何度も言ってるのに全然言うこときかないんだよね。 こっちは殺人犯クソ古村に一…