飛行機うるさすぎる

毎日飛行機がうるさくて頭にくる。どうして成田なんかに空港つくったんだろう。人としゃべってても声が聞こえないし、TVつけてても音声が全然聞こえない。飛行機が飛ばない時間帯がないぐらい、ひっきりなしだ。今は23時~6時まで飛ばない時間帯に決めてあるけど、23時台も飛んでるし朝だって6時前から凄い音だよ。それなのにまた滑走路増やして、今度は飛ばない時間帯が1~5時だってさ。これじゃあ、寝る暇ないじゃん。しかも真上を飛ぶんだよ。こんな所は人間の住む場所じゃないよ。静かな場所で暮らしたいなぁー。殺人犯クソ古村に全身重症を負わされ、何もできない身体にされ生活に困っているのに、飛行機までうるさいんだから。最悪。