タクシー

地元のタクシーが朝早い時間は断ることにしたんだって。今朝母が乗せてもらうのを昨日予約しておいたんだけど、7時半の予約はなんとかできたわ。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされ通院の為に5時台にタクシーで送ってもらったこともあったっけ。その当時は朝早くから出てるドライバーさんがいたけど、何年か前に辞めちゃったらしいからね。あの時は早朝も利用できて助かったわ。今だったら通院も無理だったじゃん。殺人犯クソ古村が車で私をはね飛ばさなければ、私が通院することもなかったし、母の送迎だって私ができたから何も困らなかったんだよ。来週もタクシーを利用しなければならない。殺人犯クソ古村のせいで余計な交通費がかかって困るよ。あの大馬鹿のせいなんだから一生のタクシー代支払えよ。