2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古村のせいで一苦労

今日は朝早くに乗合タクシーと電車とバスを乗り継いで隣の市の病院に行ったよ。車で行けば20分で行けるのに殺人犯クソ古村のせいで大変な思いをさせられてる。暫くモバイルSuicaを使っていないと使えなくなるのか、昨年はエラー音が鳴って改札通れなかった…

6年5ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年5ヶ月だよ。母がリュックが欲しいから買いに行きたいと言っていたけど、町内にBagの専門店なんてないし、私が一生車の運転を不可能にされたから、他の市に行きたくてもタクシー代がかかっちゃうし行けないんだよ…

墓地の塔婆処分

お墓の塔婆の数がけっこうあって腐ってきてるし置ききれないから処分を考えてたんだ。町内循環バスを利用して墓地に行き、たくさんの塔婆を折ったよ。それらを使っていない自転車カバーに包んで紐で縛って、タクシーを呼んでお寺に運んだんだ。晴れてて暑い…

浴室クリーニング

うちのシステムバスも8年過ぎたからプロに浴室クリーニング頼んでみたよ。半日では終わらないんだね。エプロン部分なんて外したことなかったし、蓋も自分では綺麗にできないけど、さすがプロだね。蓋も椅子も新品みたいに見えるよ。蛇口もピカピカだし。でも…