古村のせいで一苦労

今日は朝早くに乗合タクシーと電車とバスを乗り継いで隣の市の病院に行ったよ。車で行けば20分で行けるのに殺人犯クソ古村のせいで大変な思いをさせられてる。暫くモバイルSuicaを使っていないと使えなくなるのか、昨年はエラー音が鳴って改札通れなかったから、JRにメールで問い合わせたら駅員にSuicaの状態を確認してもらってと返事がきたので先週確認してもらったんだ。これで使えますよと言われ今日使ってみたらエラーにならなかった!電車を降りてバスが来るのをひたすら待って乗ったら障害者手帳を提示すれば100円だから支払おうと思ったらどこに入れるのか分からなくて、硬貨が入りそうな所があったから入れてみたら両替機だった・・・。殺人犯クソ古村に酷い目にされて眼帯をしてるし異常な視力にされて眼鏡かけてもよく見えないんだよね。恥ずかしい思いしちゃったよ。何人も乗ってなかったからいいようなものの。障害者手帳提示で無料ならいいのになぁ。