6年9ヶ月

2月は29日がなかったけど、殺人犯クソ古村に一生を台無しにされてもう6年9ヶ月が過ぎたわ。あのバカに一生車の運転を不可能にされたから何処へも行けなくてマジ困ってる。日曜祝日は町内循環バスや乗合タクシーは走ってないし、雨天だと傘差して杖をついてては荷物が持てない。無収入だから障害者手帳で乗れるバスを利用したいから平日の天気のいい日じゃなくちゃ出かけられないよ。食料品も買いに行けなくて困るんだよね。洋服なんてとんでもない話だ。何年も洋服買えないでいるけど、洋服だって劣化するわけだから死ぬまで買わずにいられないじゃん。ド田舎には店もないし、駅まで行くのもタクシーで電車も1時間に1本しか走ってない超不便な所だから行く気も起きないわ。あの大バカに重症を負わされるまでは、1時間でも車運転して出かけてたのになぁ。1日も早く、車がなくても生活できる市へ引っ越したいよ。