2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で6年

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で丸6年だよ。殺人犯クソ古村も全然誠意がないけど、その両親も非常識極まりない。自分の馬鹿息子が他人の人生を奪ってしまったのに何とも思わないのかね。神経疑うわ。それでも教師かよ。あんなのが教師やってるか…

警察官

町内循環バスを待っている時に、変な音が聞こえてきたなぁと思ったらパトカーが前を走っている車を呼び止めたよ。どうせ一時停止とかシートベルトとかの取締りじゃないの!?そんなくだらないことばかりしてないで、被害者供述調書とかちゃんと作れよと言い…

疲れた

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、今日は予約日だったよ。歯科医院と同じ地区に美容院が少し前にOPENしたようで、今までに2回チラシが入っていたんだ。美容院からなら歩いても行けるかなと思い、帰りに行ってみようと予定してたよ。歯科医院で待って…

犯人母

殺人犯クソ古村の母親は毎年町内の学校を異動している。教室の後ろに立っているだけの教師は毎年異動するものなのか!?自宅も職場も町内なのに一度も謝罪や見舞いに来ないってどういう神経してるんだ。バカ息子が他人の人生を大きく狂わせてしまったのに平…