2024-01-01から1年間の記事一覧

11年10ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で11年10ヶ月だ。あの大馬鹿に物が2つに斜めにズレて見える複視にされたから、車の運転ができなくてド田舎では生活できなくて困ってるよ。タクシーは高いし電車もほとんど走っていないし。ド田舎は誰しも車で移動する為、…

電車の時刻表

16日にJRのダイヤが改正されたけど、新聞に時刻表が入ってなくてペーパーレス化の影響がここまできたかーと思ってたら、今日の新聞に入ってきた!近辺の駅の到着時刻や発車時刻はネットで調べてあったけど、地元の駅の時刻表が手に入って良かった。早速貼り…

11年9ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で11年9ヶ月だ。今年は2月も29日まであるからね。いつも町内バスを利用して買い物するから時間との戦いで、何度も腕時計を見ながら行動してるんだ。昨日もバス停に着いた時に腕時計を見たら、なんと電池切れで止ま…

危なかった

昨日は17時のバスでスーパーに行ったんだけど、帰りは暗くなっててバス停から自宅に歩いていたら電柱に激突しそうになったよ。危なかった~。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて、右目を物が2つに斜めにズレて見える複視にされたから右目は眼帯で隠してるん…

11年8ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で11年8ヶ月だ。雨の日や強風の日、すごく寒い日や暑い日はバス停まで歩けないからスーパーにも行けやしない。日祝祭日はバスも乗合も運休だから家から出られないしね。休日ってけっこう広告の品ってあるけど行けないか…