2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で3年10ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で3年10ヶ月だ。いまだに謝罪や見舞いに来ないけど、被害者のことが気にならないのかねぇ。古村や、その両親もよくのうのうと生活できるものだと呆れ果てるよ。古村の母親も自分が産んだ馬鹿息子がよそ様のお嬢さん…

入居者が…

うちの裏にアパートがあって、ずっと借り手がなかったんだけど、今月誰か住み始めたみたい。でも一度も雨戸を開けたことないんだよ。ド田舎で車がないと生活できないのに、車も駐車場にないし。車が迎えに来たのを見たという人もいたけど。超怪しい~。スパイか何…

通販は難しい

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて、何もできない身体にされどこへも行けないからオンラインショップで洋服を注文してみた。届いた商品を見てみると、自分がイメージしたのと全然違ってた。結局、高い送料払って返品したよ。古村が大事故をおこさなければ、車で買い物…

tabalもかぁ

ガラケーでは繋がらないのが増えて困っちゃうよ。tabalも3月29日でガラケーでは料金の内訳とか見れなくなっちゃうんだってさ。PCかスマホでご利用くださいって書いてある。ガラケー使ってる人は不便なことが多いよね。

彼岸の準備もできない

明日は彼岸入りだから今日お墓に花をあげなければいけないんだって。殺人犯クソ古村に重症を負わされ車の運転もできないから花も買いに行けないし、お墓にも行けないんだよ。あんな馬鹿な奴のせいで何もできなくてホント困ってる。この先どうしよう。

悪質な意見書

ネットで、東京海上日動メディカルサービスは嘘やでっちあげで意見書を書くという悪質なことを平気でするからご注意と載っていたけど、それは本当だったよ。あまりのひどさに読んでて怒り爆発したからね。そもそも古村が車で私をはね飛ばさなければ歯科医院に通う必…

2年ぶりかな

古村の車にはね飛ばされ、何もできない身体にされてからずっと宅食を利用してるんだ。今日、乗合タクシーに乗ったら運転手さんが、宅食を利用し始めた当初にお弁当を配達してくれてた方だったよ!驚いたなぁ、2年ぶりぐらいかな。すごく親切で良い人なんだよ。…

ショッピングモール閉店

やっぱ町内のショッピングモールが閉店するんだって。ただでさえ殺人犯クソ古村のせいで買い物難民にされ生活に困ってるのに、これからどうすればいいのか。車の運転を不可能にされた家庭は、この町では生きていけないよ。車の運転が不可能なうちの家族が、不自由な…

3月でも雪

もう3月かぁ。今朝は晴れてたけど雪が積もっててびっくり。先週降った時よりちょっと少なかったけどお昼ぐらいまで残ってたわ。何時ごろ降ったんだろう。今日は殺人犯クソ古村にめちゃめちゃにされた歯の治療日だったよ。上の歯に何か装置をつけたの。矯正…