2014-01-01から1年間の記事一覧

犯人の親

私の人生を台無しにした犯人の両親も非常識すぎて呆れるよ。自分の馬鹿息子が車で歩道同然の所を走って、他人をはね飛ばして一生を奪ったというのに何もしない。普通だったら息子を連れて何度も謝罪したり、高価な見舞いの品を送ったりやることたくさんある…

犯人いいかげんにしろ

私の人生を台無しにした犯人、返信はまだか。もう12月が終わるぞ。 普通の人間であれば、自分が一生を奪ってしまった被害者からの手紙を読んだら即返信するはずだ。 代理人なんか経由しなくていいから私に直接送れ。車で5分で来られる距離なんだから、直…

犯人さっさと返信しろ

11月30日に送った手紙で私の一生を台無しにした犯人に、私の大怪我の症状を書いた11枚の書類を読んでどう思ったか、これから一生どのように償うつもりか今年中に返信しろと書いたのに、まだ送ってこない。どこまで非常識で誠意がないんだ。呆れはてるよ。さ…

千葉県警

千葉県警はやっぱり汚いことしてるんだね。千葉県は死亡事故がすごく多くて、毎年ワースト3に入るからそれを阻止しようと少なく計上したんでしょ。いかにもって感じ。交通事故現場見取図だって大デタラメに書いて検察庁に送るくらいだからね。そのおかげで私の人…

よく来るよ犯人の祖父は

リハビリに行ったら、私の人生を台無しにした犯人の祖父が来たよ。かすれた声だからすぐ分かる。リハビリが終わって、予約してあるタクシーの時間まで20分あったから、待ち合い室で待ってたらそいつもリハビリが終わって会計しに来た。その後なんと私の隣に…

まぬけな警察官のせいだ

交通事故現場見取図が間違ってるのを千葉県警に指摘して訂正しろと指示したけど、もう2年半以上過ぎていて検察庁に出して刑も確定してるからできないってよ。事故現場で馬鹿な犯人の嘘の話を聞いて、それを警察官が信じて作成しちゃったんだって。被害者の…

犯人きちんと返信しろ

私の人生を台無しにした犯人側の弁護士が文書を送ってきたんだけど、全然理解してない様子だわ。私は毎月、立て替えた分の領収書と一緒に文書も送っていて、先月分では私の大怪我の内容と経過11ページ分と、文書に質問を書いて、犯人に12月中に返信するように…

KDDI

11月中旬過ぎから毎日のようにフリーダイヤルからの着信があって、番号調べたらKDDIらしい。一度も出なかったけど、不思議と今月に入ってからはかけてこなくなったよ。11月は何かキャンペーンでもやってたのかなぁ。

バキュームカー

隣の家は大金持ちなのに、いまだにトイレが汲み取り式なんだよ。月はじめにバキュームカーが来て臭くてたまらないわ。せめて夕方来てくれたらいいのに。昼間来られると、洗濯物まで臭くなっちゃって超迷惑なんだよね。先月も今月もシーツやパジャマまで干し…

調停委員の人選方法

裁判所の調停委員って態度も最悪だし、口の利き方も知らないし人選に疑問だったんだよね。聞いたところ、定年の人が身内や知り合いを推薦するからお友達ごっこみたいだって。だから無知のおじさんおばさんばかりなんだってさ。それを聞いて納得したわ。だか…

ハズレ調停委員

簡易裁判所の調停委員ってどういう人選してるんだろう。あまりにも無知だし、上から目線で話し方もひどいんだよね。運悪く変な奴にあたっちゃった?他の調停委員は普通の人間なんだろうか。私は一生治療・手術が必要なのに、症状固定にしたらその後の手術費…

早く正しい交通事故現場見取図を書き直せ

交通事故の調停の資料で初めて、交通事故現場見取図ってのを見たよ。そしたら驚いたことに私は歩道同然の路側帯を歩いていたのに、衝突地点が車道と書かれてるじゃん。調停の時に上から目線の態度の悪い調停委員が、犯人の罰金がたった40万ってのは、あんた…

ろくでもない調停委員

簡易裁判所でやる調停の調停委員って皆あんな感じ悪い人間ばかりなのかなぁ。調停委員っていうのは中立な立場のはずだけど、全身に重症を負わされた被害者を見下したような態度で、めちゃくちゃ腹立ったわ。調停委員にふさわしい人間をちゃんと選ぶべきでは…

犯人の祖父

同じ地区のおばさんが、私の一生を台無しにした犯人の祖父と知り合いだって。私に重症を負わせて一生を台無しにしたのが、そいつの孫だってことを教えたら驚いてたよ。その大事故のことをそいつに知らせればいいのに。

大変な1日だった

伯父さんの葬儀に行けなかったからお墓参りに行ってきた。車じゃなきゃ行けない場所なのに大馬鹿な加害者に車の運転を不可能にされたから、タクシーと電車を乗り継いで大変だったよ。親戚で犯人の父親と高校の同級生だった人がいるんだよね。そいつはたいし…

調停

東京海上が担当にした女弁護士が裁判所に申し立てて、調停に行ってきたよ。交通事故関連本などには、和やかに行われるなんて書いてあったけど、全く違うものだったよ。感じの悪いオッサンだったからねー。犯人側は歯以外症状固定にして損害額を決めたいと言…

サンタさんへ

地元のショッピングモールにクリスマスツリーとサンタさんに願い事を書くものが用意されていたから、今年も書いてきたわ。まだ出たばかりだったみたいで、ピンクのカードに書けた。昨年はピンクが全て使われちゃった後だったからなぁ。大馬鹿な加害者に負わされた大怪我をすべて治し…

今更だけど限定オーブクチュール

とうとうオーブクチュールデザイニングジュエルコンパクトを今更ながら買っちゃった!元々30%OFFだけど更に10%OFFになるクーポンがあって、ポイントまで使ったからお得に買えた!大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされて全身重症で目が一番ひどくやられてメイクはできないんだけどね。大…

私の一生を台無しにした犯人生活費払え

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ、全身に重症を負わされ何もできない身体にされて、結婚もダメになり生活に困り定期預金を解約してるよ。どうしてあんな大馬鹿な男に殺されたも同然の大怪我を負わされ貯金で生活しなきゃならないんだ。銀行にタクシー呼んで…

車の運転ができないと大変

先週、伯父が亡くなったから顔出しに行ってきたよ。私が大馬鹿な犯人に車の運転を不可能にされたから、タクシーで駅まで行って電車に乗り、タクシーで伯父の家に一番近いと思われる店まで行き、そこから歩いたよ。ずーっと上り坂で大怪我の左脚にきいたわ。…

警察官は高給取り

よくドラマで警察官は安月給だから…って言ってるけど、どうしてそんな嘘ばかりを全国にながすのかなぁ。みんな誤解しちゃうじゃんね。国会議員や会社社長とかは別として、一般市民の中では警察官が一番高給取りだよね。だから警察官と結婚した人はみんな専業…

立替金早くしろ

病院と東京海上で直接医療費の請求・支払いをしているもの以外の医療費や交通費等は毎月私が立て替えるはめになっている。月初めに立て替えた領収書を、東京海上が依頼した弁護士に送って、その後私の口座に振込まれるんだけど、先月分はいまだに振込まれな…

交通事故は殺人

昨日のドラマで、「交通事故は殺人なのに保険で処理されるなんておかしい」という台詞があった。ホントその通りだよ。他人の一生を台無しにした犯人がのうのうと生きているなんて許せない。被害者が意識不明で入院してる時に自宅に電話してきて、「時々電話…

カラーコピーしたんだろうなぁ

毎月、立て替えた医療費等の領収書と一緒に手紙も、東京海上が担当を依頼した弁護士に送って、加害者宅にも手紙を転送させているんだ。口では送っていると言っているが、弁護士が本当に送ってるのか?と様々な人に言われる。9月分の手紙には手術した目の画…

限定パレット

オーブクチュールの限定パレット(アイシャドウとリップ)ってずいぶん発売日が早くなったんだね。大馬鹿な犯人に一生を奪われるまでは、毎年購入してたけど2年4ヶ月前からはメイクできない状態にされたから、全然買ってない。先週、売り場を覗いたら残り…

リハビリで

リハビリで隣に座っていた女性に「若い人は綺麗な手でいいね。あんまり綺麗でしみじみ見ちゃった」と言われたよ。冬になるとしもやけで腫れまくるんだけどね。しかも跡が残ってちょっと色が変わってるし…。昨日、診察待ちの時に犯人の祖父が私の隣に座った。…

裁判所に申し立て

大馬鹿な加害者に全身重症を負わされ、2年以上経ってもまだ治療中だ。4月から東京海上は担当を女の弁護士にしてきたけど、あまりにも私が重症だから先月、この仕事からおりたいと弁護士が言ったけど結局まだ引き受けている。しかも裁判所に申し立てるって…

犯人きちんと償え

2年3ヶ月前に大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされ全身に重症を負ったが、一番ひどくやられたのが目だ。物が上下左右にずれて見えて、頭痛・吐き気・目眩がひどくて起きていられない。こんな目では車の運転も不可能で非常に生活に困ってるよ。西洋医学で…

5度目の手術

大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされ全身に重症を負って、今日は5度目の右目の手術を受けたよ。ほとんど縫合してないからちょっとのことで出血するようで、洗顔や洗髪は当分無理だって。しばらくは貼る眼帯をやって美容院でシャンプーするしかないかな…

弁護士って

大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされて全身に重症を負って一生台無しだ。 4月から東京海上が担当を弁護士に代えたんだよ。 だから私が立て替えてる治療費や交通費などの領収書を、毎月加害者代理人である弁護士に送ってるんだけど、それらを送付するの…