犯人きちんと償え

2年3ヶ月前に大馬鹿な犯人の車に正面からはね飛ばされ全身に重症を負ったが、一番ひどくやられたのが目だ。物が上下左右にずれて見えて、頭痛・吐き気・目眩がひどくて起きていられない。こんな目では車の運転も不可能で非常に生活に困ってるよ。西洋医学では治す方法はないと言われてて一生台無しだ。絶対車を運転したいから、乗りたい車のカタログを毎日眺めて目を治そうと思い、カタログを取り寄せてみた。私が殺されたも同然の重症を負わされるまで乗っていた車のカタログを見たけど、私が乗ってた車の方が装備が良かったなぁ。大馬鹿な犯人さえ車を運転してなければ、私がはね飛ばされることもなかったのに。そうしたら私の大切な特別仕様車を手放すなんてことはしなかった。犯人、弁償しろ。私の一生を返せ。きちんと償え。