車の運転したいよ

ド田舎に住んでて車の運転を不可能にされるとホント生活に困るよ。私なんか大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされて全身重症で、目を一番ひどくやられて一生車の運転できなくなったからね。田舎の店舗ってのはみんな駐車場をたくさん確保する為に、不便でも広い土地を選ぶんだ。私みたいに大怪我で車も運転できない、歩けないではどこへも行けないよ、大馬鹿な犯人のせいで。
食品はスーパーにタクシーで買いに行くけど、洋服なんて全然買いに行けなくなっちゃった。タクシーで駅まで行き、1時間に1本しかない電車に乗り、駅から店までまたタクシーに乗るなんて考えただけでも疲れる。車の運転ができれば20分で行けるのに、1時間以上かかっちゃうんだよ。電車は単線だから上りと下りは駅でしかすれ違うことができないから、ひどい時なんか20分も駅で停車してたりするからね。だから電車を利用する人がどんどん減っちゃうんだね。成田エクスプレスができてからよけいド田舎の駅は不便になったって感じ。