2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8年2ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年2ヶ月だ。先月、立替金の領収書とかを送った時に母が書いた手紙も同封して古村にも転送するよう指示したんだけど、ちゃんと送ったのだろうか。いまだに謝罪や見舞いもないけど。母も一人娘を殺されたと同じだから…

三浦春馬クン

三浦春馬クンが死んじゃったね。すごく驚いた。先越された感じ。私は殺人犯クソ古村に人生を台無しにされ生活できないから毎日早く死にたいと思ってるけどね。春馬クンは大馬鹿な車にはね飛ばされたわけでもないし、仕事もあるしどうしちゃったんだろう。私…

警察が訪ねてくるんだね

先日、隣の家のお年寄り夫婦の家に警察が「何か困ってることありませんか」って聞きにきたんだって。旦那さんが退院したけど90歳近いから車の運転やめさせたいが、タクシーは高すぎて利用できないから困っているって伝えたそうだ。うちの隣(私の家のこと)…

ゴミ捨てにも困る

不燃ごみや資源ごみなど可燃ごみ以外のものは月に2回だけ回収があるのだけど、役員が当番制で立ち会っている共同利用施設まで行かなければならないんだ。可燃ごみを捨てる場所よりもずっと遠いから皆車で捨てに行くんだよね。うちの場合は私が殺人犯クソ古村…

交通手段がなくて困る

私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、母が電車で眼科に行こうとして駅までタクシーを頼もうとしたら電車が不通だって。仕方がないので福祉タクシーに電話したら夕方まで空いてないってさ。結局、近所の人が知っている福祉タクシーに連絡…

タクシー代払えよ

今日は母が日帰りの手術だったから往復タクシーを利用して片道40分くらいの病院に行ってきたよ。前日にタクシーを予約しておいたら、予約料金までかかったわ。私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければ、私の車で行けたのに。奴のせいでうち…