2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成さよなら

今日で平成も終わりかぁ。うちの家庭にとって平成は最悪な時代だったわ。私が殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされ、全身重症で別人の顔にされ何もできない全身にされ結婚話もなくなり一生独り身が確定し、私がこんな状態にされたせいで母の病気も悪化しどこの…

6年11ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で6年11ヶ月だよ。もうすぐ丸7年だなんて。。。全身に重症を負わされて今も通院中だけど、これっぽっちの誠意もない古村は謝罪にも見舞いにも来ない。殺人鬼を産んだ母親なんて一度も私に会ったことないよ。父親と…

天気が悪いと買い物に困る

今日は雨風がひどくてバスでスーパーに行くのイヤだなぁと思ってたら、母の友人がそのスーパーに行くというので乗せて行ってもらったよ。お礼は発生するけど荷物は重いしこの天気では杖をついて傘を刺して歩くのはキツイから助かった~。殺人犯クソ古村に一…

バスに乗れなかった

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされ、毎日町内循環バスでスーパーに食料品を買いに行くはめになってるんだけど、今日はバスが10分以上待っても来ないから諦めて家に歩いて帰る途中バスとすれ違ったよ。なんで15分も遅れてくるわけー?そんなに遅…

10連休憂鬱

だんだん10連休が近づいてくる。旅行に行くという人が多いようだけど、こっちは殺人犯クソ古村に何もできない全身にさせられたから何処へも行けないよ。普段利用している宅食も10連休だし、食料品の買い出しにも苦労するというのに。あの大馬鹿に一生を台無…