2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見かける

母親が知人の車に乗ってる時に私の一生を奪った犯人K村のジジィが犬と歩いてるのを見たってさ。同乗者に、うちの娘はそいつの孫の車にはね飛ばされたんだよって教えたそうだ。年寄りはタダみたいなもんだから、まだリハビリに行ってるかもね。行く必要ないの…

殺人犯のジジィ

郵便物を投函するのに遠いけどポストまで歩いたよ。その辺のお店を見てから歩いて家に帰る途中、小さい犬を連れてるジャージ姿のジジィがいた。あんなの履いてるのは私を車ではね飛ばして重症を負わせ一生を奪った犯人の祖父じゃない?と言ったら、母親がそ…

手術決まった

11月に目の手術が決まったよ。大馬鹿な男の車にはね飛ばされ全身重症で、目の手術は六度目なんだ。時期はまだ決まってないけど、七度目の手術もしてくれることになったの。こんなに大怪我なのに東京海上は休業損害打ち切ったんだよね。意識不明で入院した当…

一生複視の検査をするはめに

大馬鹿な男の車にはね飛ばされ、全身重症で目は複視にされたけど治す方法はなくて後遺障害にさせられたが、医師には少なくとも半年に一度は複視の検査をした方がいいと言われてしまったよ。複視も悪化したりするから検査は必要だって。大馬鹿な男に一生を奪われ…

被害者をバカにしている

症状固定にしたから休業損害は払わないと返事がきたよ。目と歯はまだ治療中で症状固定にしてないんだよね。しかも大馬鹿な男の車にはね飛ばされたせいでPTSDになったのに、その治療は認めないだと。こっちはそういう症状で精神科にかかるなんて知らなかった…

8月分まだかなぁ

8月は東京海上から打ち合せ金額が振込まれなかった。もう9月じゃん。払わないつもり?それで国民健康保険や国民年金を払ってるんだけど。健康保険を使わせてあげてるから3割の医療費で済んでるんだよね。普通なら過失のない被害者は自由診療で、東京海上…