一生複視の検査をするはめに

大馬鹿な男の車にはね飛ばされ、全身重症で目は複視にされたけど治す方法はなくて後遺障害にさせられたが、医師には少なくとも半年に一度は複視の検査をした方がいいと言われてしまったよ。複視も悪化したりするから検査は必要だって。大馬鹿な男に一生を奪われ何もできない身体にされたのに、この先一生複視の検査を自分のお金で受けに行くはめになるとは。複視では車の運転もできないし、頭痛・吐き気・目眩がひどく起きていられないというのに、後遺障害の等級はすごくバカにされたものになっており、端金しか出ないんだよ。生活にも困るというのに、よけいな医療費までかかるんだよ。誠意のない殺人犯が払うべきだ。私の未来を奪った殺人犯、のうのうと生活してないで誠意を見せろと言いたいね。