目が痛い

殺人犯クソ古村に全身重症を負わされ一番酷くやられた目は7回の手術をしても全然ダメだ。眼科で眼球に刺さった睫毛を抜かれたけど、2週間でまた何本か眼球に刺さってきて痛いんだ。次の眼科の診察は11月だからそれまで我慢しなければならないなんて。その頃にはもっと多くの睫毛が眼球に刺さっているだろうなぁ。
殺人犯クソ古村のせいで一生通院が続くというのに、治療費・薬代・交通費すべて被害者である私が支払うなんてあり得ない。眼瞼内反は後遺障害にも症状固定にもしたおぼえはないのだからすべて古村か東京海上が支払うべきだ。一生を台無しにされた被害者は大損ばかりだよ。それに比べて加害者は無傷だし、自分の金は減らないし、同じ町内に住んでいても謝罪や見舞いに行くことすらしなくて済んでしまうのだからいいよなぁ。自分が大事故を起こしたことすら忘れてるんじゃないのかね。被害者の苦しみなんて一生知らずにのうのうと暮らすなんてふざけるなと言いたいよ。