2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ怖いね

今日はタクシー・電車・バスを乗り継いで殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされた際に救急搬送された病院に行ってきたよ。ずっとEasyモバイルSuicaだったけど、2月26日から年会費無料になってその日に通常のモバイルSuicaに変更してあったんだ。だからいつでもチ…

7年10ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年10ヶ月だ。東京は雪が降ったみたいだけど、こっちは大雨で風が強いよ。日曜日はスーパーでもけっこう広告の品が多くて行きたいけど、町内循環バスとかは日曜祝祭日は運休だし、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能…

強風で買い物大変

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて日祝祭日は町内循環バスも走っていないから、大風の中スーパーまで歩いて行ったんだよ。30分位歩く距離があるから大変。買い物した荷物を持ってはとても歩けないから帰りはタクシーを使う羽目になる。2月からタ…

大雨では出かけられない

玄関に置いてある電波時計が止まってた。電池切れかぁと見てみたら、3Vの電池が入ってたよ。アルカリの単3や単4だったら在庫があるけど、特殊な電池は買わないとないよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて、買い物にもすごく困ってるという…

まさかヤツだったりして

昨日は花粉症の薬をもらいに病院に行ってきたよ。町内循環バスでスーパーまで行って、そこからかなり距離があるけど歩いたよ。風も強かったし霧雨が降ったり長距離歩くのは辛かった。乗合タクシーは予約取れないし、民間タクシーは2月から値上げしてよけい高…