2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3年7ヶ月

古村の車にはね飛ばされ一生を奪われてから今日で3年7ヶ月だ。9~11月分の立替分もまだ東京海上から支払われてないんだよね。もう今年も終わっちゃうじゃん。昨日は今月分の立替領収書も送ったし。古村のせいで収入ゼロなんだから立替分ぐらい早急に払え…

同窓会報に

高校の同窓会報が届いたけど、その中にかなり昔の担任のコメントが載ってて、私を車ではね飛ばして一生を台無しにした男のジジィと同じ名前があった。大馬鹿な孫がしでかした事を知っていれば、そんなのに載るのはとんでもないと断るはずだ。図々しいったらありゃ…

仕返し

町内の夫婦で事故に遭った人がいて、加害者が古村と同じで謝罪や見舞いに来ないから、被害者(夫)が加害者に電話して「お前じゃ話にならないから旦那に代われ」と言い、その旦那に「いい死に方しねぇぞ」と言ってやったんだって。そしたらその後、加害者の…

電車で席をゆずってくれた

そういえば、先週初めて電車で席ゆずられたよ。3年半前に古村の車にはね飛ばされ、下瞼を6回も手術するはめになり下瞼が膨らんでみっともないし、物が2つに斜めにずれて見える複視にされたから眼帯してるの。古村に歯もめちゃめちゃにやられてるからマスクもし…

被害者だけが大損

古村の車にはね飛ばされ全身重症を負わされたけど、後遺障害にしたものがあるから医療費・交通費・休業損害などを東京海上に打ち切られ生活できないから、後遺障害にしたものの通院は必要だと言われた千葉市の眼科も昨日で終わりにしてきたよ。大馬鹿な男に…

七度目の手術

古村の車にはね飛ばされ全身重症で、一番ひどくやられた瞼の七度目の手術は来年できるって。次の診察時に手術日を決められるかも。今日は東京海上の職員が眼科に来てた。歯科クリニックにデタラメな診断書を書かせた悪質な奴かも。また悪質なことするんじゃないだ…

ホームセンターで

ホームセンターに行ったら知らないお年寄りに「目、どうしたの?」と声をかけられた。3年半前に古村の車にはね飛ばされ重症を負わされたことを話したよ。「片目じゃ何もできないでしょう、すごく分かるよ。ちゃんと生活できるぐらいお金貰わなきゃダメだよ」と言わ…