2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪が……

5年前に殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ全身に重症を負わされ人生台無しだ。頭も強打し外傷性クモ膜下出血、額も7.5cm裂傷した。そのせいか前髪が禿げてて髪の毛で隠すの大変。育毛剤を買ってみたけど禿げたままだなぁ。元々髪の量はすごく多くて少なくし…

ねこあつめで。。。

ねこあつめで久しぶりに‘ゆきねこ’さんを呼ぼうかなと思って、しらゆき座布団を設置しておいて高級かりかりがなくなりそうになったら、お刺身をあげようと考えてたんだ。 そろそろお刺身をあげるぞとスマホを見てみると、驚いたことにゆきねこさんが来てた!…

スーパーのカード

タクシーで1500円位の距離にある町内のスーパーで数ヶ月前に、ポイントカードが変わったんだ。最近になって電子マネーも使えるようになったよ。 早速チャージしてみた。CoGCa(コジカ)ってカードなんだけど、支払いに小(コ)銭と時(ジ)間がか(カ…

地区の役員

うちは病人と大怪我人の家庭だけど、今年度は地区の役員をやらせられて大変だよ。 ある災害関係の保険に加入希望者から申込書と会費を集めなきゃならないから、今月中旬に伺う旨を通知してあったんだ。それなのにまだ申込書を記入してないって人がいたわ。病…

薬局で……

殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされ、頭痛・吐き気・目眩が酷いからそれを軽減する漢方薬をもらいに病院に行ってきたよ。いつもの薬局ではお手拭きと紙コップに入れたお茶を配ってくれてたんだけど、セルフサービスに変わってた。緑…

タクシーの運転手さん

タクシーの運転手さんが、私を見ると娘さんのことを考えちゃうって。私が殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて不憫でならない。殺人犯クソ古村がすごく憎くて仕返ししてやりたいって言ってくれるよ。自分の娘が私と同じ目に遭ったらって考えちゃうみたい。…