2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4年1ヶ月

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ人生を台無しにされてから今日で4年1ヶ月だ。被害者のことを考えずによくものうのうと暮らせるものだ。自動車保険に入ってるから自分には関係ないなんてよく言えるよなぁ。頭おかしいよ。

HOUSE OF ROSE

今日はHOUSE OF ROSEのミントリープ ボディクール スプレーを頂いたよ。このシリーズは期間・数量限定で香りも気に入ってるんだ。ボディクール シートも頂いたことあるけど、大きさもちょうどいいし、化粧水にたっぷり浸っていて1枚で全身を拭けて爽やかになるんだよね。うちのよ…

左腕も台無し

殺人犯クソ古村に重症を負わされてからは上腕骨を折られた左腕は上や後ろには動かないから超不便だよ。大事故に遭うまではほとんど左腕をメインに使ってたから、すぐ左腕を動かしちゃうの。ほんのちょっと高い場所に物を置こうと思い、ついつい癖で左腕で持…

選挙

選挙の投票所入場券が届いたよ。殺人犯クソ古村に車の運転も不可能にされたから、また選挙に行けないなぁ。殺人犯クソ古村がタクシー代を支払うのなら行けるけどね。

邪魔なワイヤー切除

今日は朝一で歯科クリニックにTELして、ワイヤーが折れたことを伝えたよ。矯正の先生は来ていない日だから歯科衛生士さんが、折れて浮いているワイヤー3cmを切除してくれたよ。これで食事も歯磨きもできるわ。

ショッピングしたい

今日と明日は東金サンピアでセールやってるんだよね。殺人犯クソ古村に車の運転も不可能にされたから行けないんだよ。つまらない。私もショッピングしたいよ。 矯正で下の歯にもブラケットをつけてワイヤーを入れたけど、夕食時にワイヤーが折れちゃった。前…

下の歯にもワイヤー

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ矯正をしてるけど、とうとう下の歯にもブラケットをつけてワイヤーを入れたよ。すごく痛くて食事がよけい大変になった。上の歯だけにワイヤーやってる時も食べ物がいろんな箇所に詰まって掃除が大変だったのに、今は上下だからす…