2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5年7ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて今日で5年7ヶ月だ。今日から乗合タクシーも町内循環バスも運行してないから、食料品も買いに行けなくて困るよ。普通のタクシーでスーパーに行くと往復3000円くらいかかるし……。馬鹿な男が歩道同然の路側帯に車で…

窓と網戸拭き

今日は暖かかったから、自分の部屋の窓と網戸を拭いたよ。殺人犯クソ古村に不自由な身体にされて、雑巾をすすぎに何度も移動するのは不可能だから、ガラス用と網戸用のシートタイプのクリーナーを使ったんだ。馬鹿な男のせいで余計な出費だけど、綺麗になっ…

インフルエンザ予防接種に行ってきた

今日はインフルエンザ予防接種に行ってきたよ。1週間前に乗合タクシーの予約電話をしたけど、希望の時間がとれなくて病院に着いたのがけっこう遅くなってしまったけど、受付時間に間に合ってよかった。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから苦…

10連休!?

新聞に「2019年即位時10連休」って載ってたけど、そんなの絶対やめてくれーって思ったよ。 殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて、乗合タクシーと町内循環バスを利用しないとどこへも行けないのだ。 乗合タクシーも町内循環バスも日曜・祝祭日・年…

インフルエンザ予防接種

来週はインフルエンザ予防接種に行かなきゃ。昨年までは11月にやってたけど今年は予約がとれなくてね。その病院は10月に予約した人は電話ではダメで来院しないと予約できなかったんだって。無線でもそう流れてて、ネットにもそうやって載ってたけど、1…