インフルエンザ予防接種に行ってきた

今日はインフルエンザ予防接種に行ってきたよ。1週間前に乗合タクシーの予約電話をしたけど、希望の時間がとれなくて病院に着いたのがけっこう遅くなってしまったけど、受付時間に間に合ってよかった。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから苦労するよ。
他はみんなお年寄りだから町の割引制度を使ってて安く接種できていいなぁ。
問診表を書いて検温するけど、額に近づけて測るのが故障して脇で1分位のをやったら38度と出た!その後、額用のが使えて測ったら37.6度。そんなはずないよーと、もう一度やってもらったら今度は37度だったから予防接種してもらえたよ。危ない危ない。昨年も37度だったなぁ。