2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の治療はまだまだ続く

裁判所が歯科クリニックに依頼した書類には、私の歯の治療はあと2年半かかると記載されてた。東京海上に脅されて書いたあり得ない治療終了予定である今年の8月~9月とは全く違うじゃん。古村に歯もめちゃめちゃにされたのにそんなに早く終わるはずないだ…

人生を奪われて3年5ヶ月

今日で古村の車にはね飛ばされ一生を台無しにされて3年5ヶ月だ。東京海上は休業損害も支払わないのに、過失のない被害者の健康保険を使わせろというのはあまりにも図々しいから、自由診療に切り替えた。私は意識不明だったから、元々健康保険を使わせてや…

非通知シャットアウト

うちの電話は非通知でかけてくるのを受けない設定にしてるんだ。たまに着信履歴を見てみると昼間だけじゃなく、夜中にも非通知の履歴があったりするんだよね。呼出音が鳴らずに「番号を表示しておかけ直しください」とガイダンスが流れるのに、その後かけて…

後遺障害等級

自賠責保険の後遺障害は労災を基準にしてて、仕事をするうえでどれくらい支障があるかで等級を決めてるはずだけど、物が2つにずれて見えるという大変辛い複視の等級はものすごくバカにされたものになっているんだよ。複視では仕事なんてできないし、生活し…

潰された一重瞼に

やっぱ二重瞼に戻ったのは一日だけだったわ。翌日からはまた古村に潰された一重瞼になって、自分でファイバーとかで二重瞼に戻したよ。二重瞼にする絶対失敗しない手術をしてくれる名医がいないかなぁ。

二重瞼

古村の車にはね飛ばされ、全身重症で顔も別人にされたんだ。 二重瞼の大きな目がチャームポイントだったのに、潰されて細い一重瞼にされて大ショック。あまりにみっともなく外出できないから二重瞼にするファイバーなどを二種類使って毎日頑張って二重瞼に戻…

虚偽の診断書はマズイよ

大馬鹿な車にはね飛ばされ歯もめちゃめちゃで、今は3年間の歯列矯正をやってる途中。東京海上は早く示談にしたがって、歯科クリニックに早くしろ早くしろと虚偽の診断書を書かせたんだ。私が歯科クリニックから聞かされていた治療期間と全く異なる期間が記…

ヘアカラー

今まではイエローゴールドの一番明るい色にヘアカラーお願いしてたけど、そんな髪の色では不幸ができた時みっともなくて出られないと家族に言われてたから、今回はオレンジの2番目に明るい色にしてみたの。今までと全く違う色で、まるで黒髪だーって感じ。次は一番明るいオ…