2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4年

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、一生を奪われてから今日で4年だよ。一度も謝罪や見舞いに来なかった。こっちは4年経ってもまだ通院中だというのに。古村は被害者の人生を台無しにしたのに何も考えてないのだろうか。そいつの両親共々非常識極まりなく…

アイス

町内のショッピングモールが今月で閉店する。その中のスーパーが今日から明後日までアイス半額だって。明後日まででも、今日で全て売り切れかもね。殺人犯クソ古村に重症を負わされて車の運転を不可能にされたから買いに行けないよ。大事故の被害者になっていなければ、開…

いい加減すぎて呆れた

既払いや未払いが記載された用紙が一枚届いた。全然詳細が記載されてないし、いい加減でひどいものだった。そもそも今年の乗合タクシー・バス代が全額支払われて、昨年のが支払われていないように書いてあった。あまりにも不自然だ。他にも抜けてたり、不明とかっ…

担当が誰でも関係ない

未払いの立替金の詳細を催促したら、「担当が変わってまだ届かない。上席がやってて今日か明日には発送する」だって。上席がやるとかって何で加害者代理人はそんなことをいちいち言うのか。被害者には上席だろうが平々だろうが関係ないんだけどね。上席が担…

故意にやってるに違いない

先週中に未払の立替金の詳細を送れと言ったのに、とうとう送ってこなかった。あまりにも被害者をバカにしすぎるよ。至急送るようにまた連絡しなきゃね。

スーパーにいた

昨日はタクシーで食品を買いにスーパーに行ったんだ。店内に殺人犯クソ古村の祖父がいた。私が、お前の大馬鹿な孫に一生を台無しにされた被害者だよと伝えるべきだったかな。

脳脊髄液減少症

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ全身重症で、目は物が2つに斜めにずれて見える複視にされた。眼球も動かなくて寄り目にされ頭痛・吐き気・目眩がひどく超悲惨。自分で大変な努力をして今は寄り目ではないけど。頭痛・吐き気・目眩はひどく、生あくびばか…

歩けない

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身重症で脚は脛骨骨折と変形性膝関節症にされた。リハビリ治療をしていた時は改善してたけど、加害者側に打ち切られてからは悪化し痛みと痺れでろくに歩けなくなっちゃった。親には車椅子生活になっちゃうからまたリハビリに…

未払金

殺人犯クソ古村のせいで発生した昨年9月中旬~今年2月末までの医療費や交通費などの必要経費99713円のうち、東京海上は57479円しか振り込まなかった。未払いの42234円が何か分からないから詳細を書いて送れと伝えたのに、1ヶ月以上経っても音沙汰なし。普通…

買い物難民

町内のショッピングモールが今月閉店しちゃう。その中の衣料品や寝具などがすべて揃うショップが昨日閉店したんだ。殺人犯クソ古村に何もできない全身にされてからは、生活必需品のほとんどをそこで買っていたのにこの先どうすればいいのか……。ド田舎には店がないから…

大怪我のこと

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ歯列矯正中だ。矯正の医師と大怪我の話をして、私は物が2つに斜めにずれて見える複視という異常な目にされたから、「その目では料理もできないでしょう。食事はどうしてる?」と聞かれたよ。古村の車にはね飛ばされ1…

母の日

今日は母の日だったなぁ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて、顔は別人だし何もできない身体にされ、結婚話はなくなり出産も不可能にされ母親になれなかったから母の日とは縁がなくなっちゃったよ。殺人犯クソ古村のせいで人生台無し。

殺人犯の親

殺人犯クソ古村の親が転勤した。また町内だけど。自分の馬鹿息子が他人の一生を奪ったのに、よくのうのうと教師なんかやってられるよなぁ。普通だったら5000円位の若い女性が好みそうなものを買って馬鹿息子と一緒に謝罪や見舞いに来るだろう。人間性疑うわ。