大怪我のこと

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ歯列矯正中だ。矯正の医師と大怪我の話をして、私は物が2つに斜めにずれて見える複視という異常な目にされたから、「その目では料理もできないでしょう。食事はどうしてる?」と聞かれたよ。古村の車にはね飛ばされ1ヶ月の入院を経て、退院したらすぐに宅配弁当を利用し始め、今も続けてることを話したわ。複視だから頭痛・吐き気・目眩がひどく起きていられないから何もできないこと、上腕骨を折られ骨がずれてくっつき普通に動かない、脛骨を折られたり膝の軟骨を減らされたりでろくに歩けないこと等を教えたから、馬鹿な車にはね飛ばされて人生を台無しにされた人っているんだなぁって思ったんじゃないかな。