2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立替金早くしろ

病院と東京海上で直接医療費の請求・支払いをしているもの以外の医療費や交通費等は毎月私が立て替えるはめになっている。月初めに立て替えた領収書を、東京海上が依頼した弁護士に送って、その後私の口座に振込まれるんだけど、先月分はいまだに振込まれな…

交通事故は殺人

昨日のドラマで、「交通事故は殺人なのに保険で処理されるなんておかしい」という台詞があった。ホントその通りだよ。他人の一生を台無しにした犯人がのうのうと生きているなんて許せない。被害者が意識不明で入院してる時に自宅に電話してきて、「時々電話…

カラーコピーしたんだろうなぁ

毎月、立て替えた医療費等の領収書と一緒に手紙も、東京海上が担当を依頼した弁護士に送って、加害者宅にも手紙を転送させているんだ。口では送っていると言っているが、弁護士が本当に送ってるのか?と様々な人に言われる。9月分の手紙には手術した目の画…

限定パレット

オーブクチュールの限定パレット(アイシャドウとリップ)ってずいぶん発売日が早くなったんだね。大馬鹿な犯人に一生を奪われるまでは、毎年購入してたけど2年4ヶ月前からはメイクできない状態にされたから、全然買ってない。先週、売り場を覗いたら残り…

リハビリで

リハビリで隣に座っていた女性に「若い人は綺麗な手でいいね。あんまり綺麗でしみじみ見ちゃった」と言われたよ。冬になるとしもやけで腫れまくるんだけどね。しかも跡が残ってちょっと色が変わってるし…。昨日、診察待ちの時に犯人の祖父が私の隣に座った。…