2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7年半

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年半だ。もうこんな長い年月を無駄にしてしまったんだね。いまだに大怪我の治療中だし、一生示談なんかしなくてもいいんじゃないって思うよ。一生車の運転を不可能にしたんだから、車がなくても生活できる市にマンショ…

道の駅

今日は母の友人に隣の市の道の駅に連れて行ってもらったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてからは行ったことなかったんだ。車じゃないと行けない場所だからね。母は値段気にしないでけっこうカゴに入れるからたくさん買ったわ。お値段がけっ…

生茶

昨日の新聞に生茶デカフェ 430mlペットボトルの一部商品において、キャップ部分の密封性が保たれていない可能性があることが判明し、自主回収すると載っていた。私も3本買ったことがあって2本飲んで1本まだ家に残ってるんだ。ネットで調べたら自主回収する賞…

セール

昨日は県内のショッピングモールのお客様感謝セールに行ってきたよ。車なら30分位で行けるのに殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから電車を乗り継いで1時間以上かかるの。けっこう歩くから足も痛いよ。いつもお昼を食べる店も決めてて、そこは一…

おでん

今日はモバイルSuicaのチャージをしにコンビニに行ったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから歩いていくってのが辛いわ。コンビニでは期間限定でおでんが20%引きだったから買っちゃった。殺人犯クソ古村に異常な眼にされ眼帯やってるし脚…

霧で電車が遅れるとは

今朝は早い時間に電車に乗る予定だったからタクシーで駅に行ったけど、霧がすごくて下り電車が遅れたから上りも遅れて発車したよ。降りる駅からのバスの発車時刻に余裕があったから電車が遅れても間に合った!そのバスは早めに着いてていつもと車体が違って…