2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5年1ヶ月

殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて今日で5年1ヶ月だ。 それ以来、奴のせいで無駄な毎日を過ごしてるよ。 明日で地元のマツキヨも閉店だ。隣の市で来月使える割引券を貰ったけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けないんだ。 マツ…

マツキヨ

地元のマツキヨが今月末で閉店だって。昨年から閉店の噂はあったけど、存続してほしいと願ってたんだ。 毎月20日過ぎにセールのチラシが入るのに今月はないから変だなぁと思ったんだよね。 母の友人がけっこう前に閉店のチラシを見たと言っていたと聞き、…

知り合いのお通夜

母が今日の夕方、近所の人のお通夜に行かなきゃならなくて、通院で疲れてるし暑いのに大変な思いで斎場に行ったよ。 私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければ送って行けたのに。 ご遺体は数日前から斎場に安置されてたから、私は一昨日行っ…

睫毛が刺さると凄く痛いよ

殺人犯クソ古村に全身重症を負わされ、顔面多発骨折で手術した右目の睫毛が眼球に刺さって凄く痛いよ。 眼科の通院はだいたい3ヶ月に1回で次回は来月下旬だから、それまでこの痛さに耐えなければならないなんて。 痛さを軽減させる為と、眼球を傷だらけに…

セール

先週、車だと30分位で行けるショッピングモールでお客様特別ご招待セールというのをやってたけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから行けなかった。 電車だとものすごく不便だし、地元の駅まで行くのもタクシーを使うはめになるからセールに…

タクシー内での会話

タクシーの運転手さんに、事故に遭ってもう3〜4年経つ?と聞かれたよ。5年過ぎたって言ったら、人生台無しにされたねだって。そうだよ、私の一生は終わったと同じだからね。殺人犯クソ古村やその親の非常識さや誠意の無さも教えたら、すごく驚いてたわ。

また冷蔵庫リサイクル

先週、冷蔵庫を買って1台リサイクルで電気店が引き取って行って、今日は2台目の冷蔵庫を引き取りに来たわ。これでうちも冷蔵庫が1台になっちゃった。今までは2台あってとても便利だったんだけどなぁ。もう冷蔵庫に入れる物を増やさないようにしないと。

またレシートで間違い発見

今日はタクシーで食料品を買いにスーパーに行って来たよ。店内を見ていたらお買い得品を見つけてそれも購入してみた!殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてからは、会計が済んでレジ袋に入れる前にレシートの確認をすることにしてるんだ。家に帰っ…

またレシートで間違い発見

今日はタクシーで食料品を買いにスーパーに行って来たよ。店内を見ていたらお買い得品を見つけてそれも購入してみた!殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてからは、会計が済んでレジ袋に入れる前にレシートの確認をすることにしてるんだ。家に帰っ…

サブの冷蔵庫

新しい冷蔵庫が届く前に、メインで使っていた冷蔵庫の中身をサブで使っていた冷蔵庫にすべて移したんだ。今は大体の物を新しい冷蔵庫に移したからサブの冷蔵庫も処分できるようになったわ。今まではサブの冷蔵庫ってペットボトルや冷凍食品しか入れてなかっ…

冷蔵庫

うちは冷蔵庫が2台あって電気代もかなりかかってるようだから、1台にしようってことになって今日買ったんだ。今までのよりも少し大きい冷蔵庫にしたけど、いくらなんでも2台分は入らないから買い物も考えないと。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にさ…