マツキヨ

地元のマツキヨが今月末で閉店だって。昨年から閉店の噂はあったけど、存続してほしいと願ってたんだ。
毎月20日過ぎにセールのチラシが入るのに今月はないから変だなぁと思ったんだよね。
母の友人がけっこう前に閉店のチラシを見たと言っていたと聞き、マツキヨのホームページで問い合わせてみたよ。
夜、問い合わせたのにすぐに返信が来て、今月いっぱいで閉店するって書いてあってショック。
翌日スマホでマツキヨのチラシを検索してみたら他店は先週の金曜にチラシが入ってたんだね。
やはり地元のマツキヨの名前は載ってなかった。チラシの品は買えないけど町内循環バスで途中まで行き,歩いて行ってみたよ。店の外にも中にもたくさんチラシが貼ってあって、9日から閉店セールをやってたみたい。
毎日チラシは見ているはずだけど、うちにはマツキヨ閉店のチラシなかったよ。
知ってたらもっと早く買いに行ったのに。もうかなり在庫減ってたわ。だけどけっこう買ってきたよ。
ポイントも使い切ってきたし。それにしてもマツキヨのない市や町って珍しいよね。